プリ子ちゃんが…(T_T)

プリ子ちゃん、右前のスポイラーを当てられました(涙)

お店で借りてる私用の駐車場に停めてるときに当てられました。

c0109891_17175893.jpg

こすった程度だから磨けばなんとかなりそうだけれども…(T_T)

この駐車場の隣のおじいちゃんが当ててるんですけど、サーフ子ちゃんのときも数回当てられてて、困ってました。

今回はさすがの私も…新車なのに…へこむわ~(涙)

なので、駐車場をおじいちゃんの隣から隣のとなりに変えてもらうとこになりました!

当てられないように左に寄せてわざわざとめてたのにね~。

良かった、大きな傷じゃなくて…。


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-30 16:52 | 日常 | Comments(0)

初めて見た~!

昨日、ショールームでドックの見える場所に座っていたら、真ん前にプリ子ちゃんが運ばれて来ました~😄
c0109891_06411771.jpg

特等席~\(^-^)/

c0109891_06411902.jpg

プリ子ちゃんの下はこんな風になってるんですね~!

プリ子ちゃんはまださすがに新しいので大丈夫なのですが、車の修理等が発生する場合、ちゃーんと担当の整備士さんが呼びに来てくれて、ドックの車のところで説明してくれるようです🎵

これはいいですね~😄

車に詳しくなくても、自分の車と仲良くなれます❗

予約制とはいえ、オイル交換はやっぱり1時間弱かかるので、行かれる方は時間に余のある時をおすすめしまーす🎵\(^-^)/


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-29 06:33 | 日常 | Comments(0)

プリ子ちゃんのオイル交換に新しく出来たトヨタのショールームに来てます🎵
c0109891_11445048.jpg

広い~!
c0109891_11445309.jpg

パソコンコーナーやマガジンラック、ドリンクバーも充実してて、空港のラウンジみたいです🎵

c0109891_11445552.jpg

自分の車が整備されるのを見ることができるのも楽しい!

いつも車は取りに来てもらうことが多いので、ショールームに足を運ぶことがあまりないので、とっても楽しい❗

これなら待ち時間も気になりませんね~😄


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-28 11:40 | 日常 | Comments(0)

だろうね~(笑)

うちの配達女子のおおらかさは以前、書いたのですが、この2~3週、別の人が来ていたので、

「担当変わったのかな~」

って思っていたら、

昨日、ひょっこり配達に来てました。

そして、やっぱり、

c0109891_13584933.jpg

うぐいす豆潰れてる(笑)

「しばらく見なかったね~」

って話しかけると、


「はい、連休で休みやったんです」

と。

そして、




「今週から仕事してるんですけど、いろんな配達先で『辞めたんかと思ったわ』って言われました~アハハ~」



って(爆)


みんな考えることは一緒なんですね~(笑)

色々うちではやらかしてるから、うち以外でももちろんやらかしてるはずで、


私はもしかしたらクビになったんじゃ…


と思っていたので、そうじゃなくて良かったです(笑)

来週食パン頼んだのになぁ。

また潰れてるかも…。

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-27 13:33 | 日常 | Comments(2)

ドーナッツ。

c0109891_06511972.jpg

かわいいドーナッツを貰いました❗

食べるのがツラい!(笑)

かわいさと美味しさというものは、必ずしも比例するとは限りません(笑)

今回のはそういうドーナッツでした(笑)



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-26 06:47 | 日常 | Comments(0)

こないだ、スプーンを頂きました!
c0109891_06335911.jpg

このスプーン、アイスクリームがカチカチでも刺さるスプーンです(笑)

アルミで出来ていて熱伝導が良いからという理由らしいですね~😄

c0109891_06340137.jpg

カチカチのアイスクリームのときに、溶けるのを待たなくて良くなりそうです🎵
\(^-^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-25 06:30 | 日常 | Comments(0)

神戸苺トリュフ。

すっかり神戸の顔に成りつつある、『Frantz』です。

フランツといえば、壺プリンがおすすめなのですが、今回は春なので、

c0109891_08314976.jpg

苺トリュフにしました~!

といっても家の来客用のお茶菓子です(笑)

c0109891_08315061.jpg

フランツといえば、錨⚓がトレードマークなのですが、パッケージは船窓が書かれてました~。

ここまで神戸推ししてくれる企業だと、やっぱり応援したくなりますね~(^-^)



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-24 08:25 | 日常 | Comments(0)

ホテルピエナのジャム。

c0109891_06462976.jpg

こないだピエナに行ったときに、ジャムが美味しかったので買ってきました~!

瓶がかわいい❗

これはミルクとイチゴジャムのミックスです。

あと、ミルクジャムも購入。

美味しい紅茶とパンで朝から幸せ😃💕です🎵
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-23 06:43 | 日常 | Comments(2)

野球が終った秋から、私の心の癒しだった、

『浅越ゴエのニュースターラジオ火曜日』


が今日終わってしまいました…。

ゴエちゃんとくるよちゃんのMBSの番組だったのですが、

ゴエちゃんが時事ネタを読んで、くるよちゃんがそのニュースについて、

「どやさ~それ、どやさ~」


っていう番組(笑)

野球の開幕は本当に楽しみなんですけど、高山とか高山とか高山とか、すごく楽しみなんですけど、

ゴエちゃんとくるよちゃんのラジオが終わるのはさみしいな~。

本当に半年間、笑わせて頂きました!


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-22 22:31 | 日常 | Comments(0)

ミュンヘンの唐揚げ~!

ミュンヘンの唐揚げ大好き!
c0109891_19384155.jpg

だけど、やっぱり温かい方が美味しいですね~(笑)

ビールは飲めないけど、唐揚げなら少しは食べられます🎵\(^-^)/

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-19 19:36 | 日常 | Comments(2)