c0109891_2056291.jpg

c0109891_20564450.jpg

c0109891_20565517.jpg

c0109891_20573252.jpg

c0109891_2057471.jpg

c0109891_20575863.jpg

c0109891_2058387.jpg

じぃじ、多分、ボケたんじゃなくて、老眼で小さい字を読まずに買うんだと思うよ…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-30 20:55 | わんこ | Comments(0)

チベットスナギツネ。

発見されてからあんまり経ってないみたいで、わからないことも多いらしいのですが、私は大好きです!

c0109891_19555380.jpg


この表情がたまらないです(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-27 19:55 | 日常 | Comments(0)

ジャズライブ♪

20日は私が学生時代からお世話になってるジャズシンガーの崎久保春美さんのライブに行ってました!

なーんと、すごい偶然というか、お二人の顔の広さに驚いたのですが、ヴォーカルの春美さんと、このブログでもお馴染みのリアル先輩お友だちのれいこはんの旦那様がお知り合いで、今回のライブもベースはれいこはんの旦那様だったのです❗

世間て狭い~(笑)

さて、ライブの前にはれいこはんとミント神戸の八かく庵で女子豆腐ディナーをして腹ごしらえです!
c0109891_7321151.jpg

久々にゆっくり会ったので積もる話は山ほどあって、あっという間にライブ時間になりました!

時間が足りなかった~(笑)

ライブは神戸三ノ宮のグレートブルーでありました。
c0109891_7322316.jpg

こちらが春美さん♥
いやーん、きれい~❗

私の美人好きの原因を作った方です(笑)

c0109891_7323843.jpg

ライブはジャズに詳しくない私でも知ってる有名な曲が多かったので、すごく楽しめました??

弦のデュオって初めてだったんですけど、とても癒し系で素敵でした!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-22 07:31 | 遊び | Comments(3)

薔薇。

c0109891_23155888.jpg

今日は尊敬するお姉さん(お姉さま??)のジャズライブに行ってました❗

詳しくはまた明日ゆっくりアップしますね~??

この花束はその方への花束です??

真紅の薔薇が一番似合う女性ですよ~??

目の保養になりました❗
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-20 23:15 | 遊び | Comments(0)

c0109891_21222410.jpg

ももちゃん、ひまそうね~。

c0109891_21224617.jpg

足の裏舐めるの?

c0109891_2123448.jpg

しつこく舐めるね~??

c0109891_21231722.jpg

湿らせて…??

c0109891_2123319.jpg

ああ! 顔を洗ってるのね!

c0109891_21234447.jpg

そして最初に戻るのね…エンドレス(笑)

ももちゃん、毎日顔を自分で洗うのですが、にゃんこの顔洗い天気予報と違って全く役にはたちません(笑)

きれい好きだからいいか~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-19 21:22 | わんこ | Comments(2)

打ち上げ。

c0109891_21323166.jpg

今日は大阪で文学仲間と合評会でした!

そのあとはいつものお店で打ち上げ❗

仲間の受賞祝いもかねての飲み会です。

とっても盛り上がりました❗
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-17 21:31 | 日常 | Comments(0)

綿菓子の似合う女子。

c0109891_2272283.jpg

老化は、呼吸による酸化、糖分を摂取することによる糖化で速まると言われています。

わたがしは、



まんま砂糖


です。

だけど、幸せそうにわたがしを頬張るマサ子を見ていると、まあいっか、なんて思ってしまいます??

アイスクリームとか食べるよりはマシですものね…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-15 22:06 | 日常 | Comments(2)

電波発信中?

こないだから、

吉田牧場のカチョカヴァロが食べたいなあ~。

でも、幻のカチョカヴァロってぐらい手に入らないし、無理かな~。

なーんて、思っていたら、

c0109891_13112457.jpg

2つも頂いてしまいました!

いつもの岡山の方からなのですが、私が変な電波を出したばっかりに…!

あちらが受信してしまったのかも(笑)

本当にありがとうございます❗

いつもいつもいつもいつも、本当に美味しく頂いております。

何かお返しをと思うのですが、前に一度お返しをしたら10倍ぐらいになって返ってきてしまいまして…。

美味しいものは何でもご存じの方だから、健康のために酵素でも送らせていただこうかしら。

岡山に向かって朝からお礼を言いました??

変な電波を出さないように気を付けます❗

本当にありがとうございます??✨

しあわせ????
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-14 13:09 | はまりました | Comments(0)

今日はお店の誕生日❗

みなさまに支えて頂いて、13周年です❗

ありがとうございます❗

たくさんの良い出会いに感謝感謝です❗

これからもお役に立てるよう頑張っていきますので、どうぞご愛顧頂けますようお願い申し上げますm(__)m

c0109891_12173513.jpg

今年もカサブランカ届きました~❗
ありがとう❗

お店に飾ってますので、皆さま、ご来店の際はぜひご覧くださいませ??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-13 12:14 | お仕事 | Comments(2)

豆ご飯。

今年初物の豆ご飯です??
もちろん、マサ子作(笑)
c0109891_224690.jpg

もっと実物は美味しそうなんだけど、お写真になったらイマイチ伝わらないな~⤵

c0109891_2242138.jpg

母の日なのに母にご飯もらってしまいました!
美味しかった~❗
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-11 22:03 | 日常 | Comments(2)