うれしいな~❗

昨日、すごっく嬉しい報告が友達からありました??

かわいい弟みたいなものなので、姉としてホッと一安心??

c0109891_710380.jpg

うちの桃木もやっと花をつけてくれて、ダブルで幸せでした!

やっと春だな~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-31 07:11 | Comments(0)

ホームパーティ。

c0109891_0215762.jpg

今日は友達夫婦とホームパーティでした。

いちごのワイン??をみんなで飲んだのだけれど、甘くてジュースみたいでした。

女子受けは良いと思いますが、私の周りの女子は、中身がおっさんなので辛口の日本酒の方が良いかも(笑)

たまにはかわいいお酒を飲まないとね~(笑)

ちなみに、私は飲めないので味見だけです??

コップ1杯だけ(グラスじゃない辺りが…(笑))飲みました??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-30 00:21 | 日常 | Comments(2)

小確幸。

小確幸は、しょうかっこう、と読みます。

10年か15年ぐらい前に作家の村上春樹さんが作った造語なのですが、

意味は、
「小さいけど確固たる幸せ」
です??

例えば爽やかな朝のコーヒーの香りとか、もふもふのワンコを触った瞬間とか…☺

小さいかもしれないけれど、そこには確かな幸せを感じるものって、実は結構ありますよね??

私はこの言葉が好きで、よく使うんですが、村上春樹さんは「小確幸」を広辞苑に載せたいそうです(笑)

そうなればいいな~と思います??

私のこの時期の小確幸は、
c0109891_8351696.jpg

少しだけ肌寒い、快晴の朝です??

ベランダのベンチにフリースを着て座って、お空を見上げて紅茶を飲む。

至福のときです??

みなさんも「小確幸」見つけてくださいね??

今日も素敵な1日になりますように??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-29 08:27 | 日常 | Comments(0)

c0109891_80879.jpg

ベートーヴェンの中でもこのソナタと悲愴の第二楽章が特にお気に入りです!

ベートーヴェンのソナタの方は中級ぐらいまでで充分弾けますので、ピアノからしばらく離れていた方でもきっと大丈夫ですよ~??

かわいくてとてもきれいな曲です??

私が弾くと何故か淡々とした曲になってしまうのが残念ですが(笑)

朝から気分よく弾いてました??

今日も1日頑張ろう!

良い日になりますように(^^)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-28 07:59 | 日常 | Comments(2)

ブルーインパルス!

明日、姫路城の平成の大修理が終わってのオープンがあるのですが、そこになーんと!

ブルーインパルス


も来るんです!

そして、今日仕事をしていると…


雷のような音が…


c0109891_12193362.jpg

ブルーインパルスがうちのお店の上を並走飛行してるなんて!

きゃー!

すごーい!

明日の本番は、10時~10分だけ飛行するそうです??

明日は神戸で仕事なので見れないな~と残念に思ってたので、今日の予行演習を見れたのはすごくラッキーでした!


かっこよかった…‼
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-25 12:17 | 日常 | Comments(4)

今日は風さえなければ、すごーくいい青空でした!

寒いので、お揃いのフリースを着てトリミングへ。
c0109891_2083373.jpg

こむぎちゃんは、「あ、ここ、ヤバイとこだわ!」って気がついてるようですが、ももちゃんはガラス越しに見えるトリマーのお姉さんに向かって「会いたかったよー!」ってダッシュ(笑)

今から洗濯されるとも知らず…(笑)

c0109891_2084717.jpg

きれいになって帰ってきました!
相変わらずももちゃんはあんまり変わってないけど(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-24 20:12 | Comments(0)

先日の血液チェック会に参加してくださったあるお客様の血液です。
この時はまだ、うちの酵素は飲んでいらっしゃらないのですが、健康にはとても気を使ってらっしゃる方です。

ジムに通い、野菜中心の食生活。
スタイルもとても美しいお客様です。

酵素を飲む前の血液がこちらでした!↓
c0109891_7553218.jpg

c0109891_7561256.jpg

参加してくださったお客様中でもとても活性酸素で傷んだ赤血球が多いです。
形も良くなかったです??

そして、うちでお取り扱いの酵素を飲んで5分後❗↓
c0109891_7563784.jpg

傷んだ赤血球が消えてきれいな血液になってますね~??

まだ、少し弱々しいものもありますが、続けて行くうちにぷりぷりの理想の赤血球になります??

もちろんこのお客様、すぐに社長に相談してご自身に合う酵素を選んで飲み始めることになりました。

そして、離れた場所で暮らす娘さん夫婦からもご注文頂きました??

自分のことも気になるけれど、家族のことも気になりますものね。

治療より予防できるならそれが一番だと思います??

ホスミに通ってくださってるお客様を始め、このブログの読者の方や、私の家族やお友達、みーんな私の大切なファミリーだと思ってます??

みなさんが元気で楽しく毎日を過ごせるように、私も頑張ってお手伝いしますので、なーんでもご質問くださいね??

みなさんの今日が良いことばかりの素敵な1日となりますように016.gif
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-23 07:54 | お仕事 | Comments(2)

去年の12月の初めての血液チェックでの母マサ子の赤血球がこちらでした!↓
c0109891_8283328.jpg

活性酸素で傷んだ赤血球だらけ

当時のブログを見てくださったお客様たちが、

「お母さんの赤血球、悪い顔してるな~(笑)!」

と大笑いだったのですが、母マサ子、3ヶ月間酵素を毎日飲んで頑張りました!

そして頑張った結果がこちら!↓
c0109891_8284829.jpg

なーんと! 朝早くに酵素を飲んだだけなのに、2時半ごろの検査でこんなにきれいな赤血球でした!

さらに、酵素を飲んで5分後。↓
c0109891_8284299.jpg

ぷるんぷるんです(笑)

検査に同行してくださっていた社長も、

「お手本みたいな赤血球になりましたね~」

と褒めてくださいました。

こうやって結果が目に見えると、効いてるな~頑張って続けよう!って思えますよね。

参加してくださったお客様で酵素を飲んでくださってる方は皆さん、きれいな血液でした!

前回のチェックでガタガタだったかたの赤血球もとてもいい血液になってましたよ~!

うれしいな~!

うちのサロンの目標は、


みんなで元気に長生き


ですので、この商品はピッタリ!です!

お店にたくさん資料を用意しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-16 08:27 | お仕事 | Comments(0)

c0109891_23214610.jpg

ホワイトデーのお返しにツマガリのチョコレートを頂きました??
すごく綺麗で食べるのがもったいないです??

ツマガリ、だーいすきです!
チョコレートって幸せの使者ですよね。

食べるだけで、あら幸せ!って感じです。

ツマガリ、ベイクドチーズケーキも美味しいですよ~??

神戸なら元町大丸に入ってます♪
一度、お試しあれ??

※今はあるかどうか知らないのですが、一時期、ベイクドチーズケーキのブルーチーズ味っていうのがありました。
あれは…私はあんまり…結構…無理でした(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-14 23:26 | Comments(0)

 先日、来日していたドイツのメルケル首相。

 朝日新聞は講演会を開催し、安倍首相批判を引き出そうと必死(笑)

 「メルケル独首相、北東アジアの緊張緩和促す」

 なんてことを書いてました。

 そして、民主党の岡田代表は会談をセッティングし、その内容を、

 「メルケル首相は日本は過去にきちんと向き合えていない。従軍慰安婦問題について日韓関係は非常に重要なので解決したほうがいいと述べた」

 と会談後に語ってまして、

 
 私としては、メルケル首相ってもっと賢いイメージがあったけど、なんの得にもならんアジアの国の問題に口出すなんて、




 お前んとこが植民地に謝罪と賠償してから言えよっ



 って思ってました。

 ドイツはホロコーストについては謝罪してます。

 「ごめんなさい、全てナチスが悪いんです」

 って。

 そう、ドイツ人は悪くないんです(笑)
 ナチスが悪いんです(笑)

 しかし、その他のアフリカ諸国なんかやギリシャとかにはきちんと戦後賠償してないんですよね。

 日本は東南アジアに対して第二次世界大戦で多大な迷惑をかけたことに対して、
 賠償を済ませています。

 だから、メルケル首相、こんなこと言って、過去をほじくられて困るのはおたくでしょうに。

 と、思っていたら、

 今日、一斉にドイツでも報道があったし、ドイツ政府からも声明がでましたね。



「メルケル首相は過去の問題について、日本政府がどうすべきかというような発言を行った事実はない」







発言を行った事実はない。






事実はない






 朝日新聞さあ~ん、岡田代表~、またお得意の捏造ですか~?


 国益って言葉をご存知ですかあ~?


 民主党ってどこのお国の政党ですかあ~?(笑)

 スヒョン文書等をご存じの方は、今回の民主党の行動はとてもりにかなっているなあと納得できたかと思います。

 アレを読むとねえ、ああ、民主党はねえって思いますよね(笑)


 しかし、なんでまたそんなすぐにバレるようなウソをつくのか・・・。


 どっかのお国柄みたいですね^^

 
 岡田さんの言い訳もなかなか面白かった。

 「私もかなり丸めて言っているが紛れもない事実だぁっ!」

 と言ってました。

 いや~、もう、ここまで来ると民主党コントです。

 面白くて仕方ない。それでも民主党を支持している人が4%もいるという事実(笑)

 さすが、あの宇宙人をお金のためとはいえ首相にしてしまった罪深い政党です。

 テレビではなかなかこういう報道しませんから、みなさん、新聞等、探してみてくださいね。

 笑えますよ~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-13 23:17 | 気になるニュース | Comments(0)