8ユーロ75セント。

c0109891_13435858.jpg

ロンドン行くから、ポンド残ってないかな~って色々ごそごそ探してたら、ポンド以外の中途半端に残った外貨が出てくる出てくる…。

ユーロぐらいだったらヒースロー空港内で使えるかも…と数えたら、8ユーロ75セントしかなかったです(笑)

1200円ぐらい。

サンドイッチと水ぐらいは買えるかな…ムリかな…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-27 13:43 | 日常 | Comments(0)

伊丹空港です♪

c0109891_9251685.jpg

今から仙台に向かいます。

お仕事です!

そして、日帰り(笑)


小さい飛行機でびっくりした。
仙台便、大きいのしか乗ったことなかったから、びっくり!

では行ってきます♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-26 09:24 | お仕事 | Comments(0)

給湯器が…。

この寒い中、給湯器が故障しててカワックとサウナと床暖房が使えません…。

寒い…。

今日、修理に来てくださるんだけど、本当にガスの修理してくれる人って神様に見えてしまいます(笑)

さて、床暖房が使えなくてテンションだだ下がりなのはムスメーズも同じです(笑)


珍しくずっと二匹でくっついてます(笑)
c0109891_17151692.jpg

c0109891_17155643.jpg

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-25 17:12 | 日常 | Comments(2)

やっと。

来年初頭に、旅行に行くのですが、やっとこさホテルが決まりました~??

ランカスターロンドン

色々探したのですが、なかなか良いとこがなくて…。

母マサ子をホテルに残して、ロンドン散策することを考えたら治安が良いとこがいいし~とか考えたら難しかったのです。

ハイドパークのそばのホテルにしました!

客層も良さげなので、安心~!

しかし、せっかくハイドパークのそばに泊まるのに冬ってのが残念。

夏ならお散歩できたのにね~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-22 22:14 | 日常 | Comments(4)

西島秀俊さん、ご結婚ですってよ~!

大丈夫、



まだ福山雅治がいます!(笑)

c0109891_2242270.jpg

常々申し上げておりますが、西島さんがご結婚されても私は店を休みませんが、福山雅治が結婚したらしばらくお休みさせて頂きます。
そして、立ち直るまでひきこもります。
(私はかれこれ24年ファンなのです)


次の自民党の公約で中年美形は公共の財産とか法案化してくれんかな。




あ〰、また男前が1人減った…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-20 22:00 | 気になるニュース | Comments(4)

c0109891_18241284.jpg

昨日は大阪で試験官をしてました。

終わってから理事長で同じく試験官の加藤さんとアルクジャパン代表取締役の遊佐社長と三人で近くのカフェで打ち合わせしてました。

美味しいカフェでした~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-19 18:23 | お仕事 | Comments(0)

c0109891_15471970.jpg

昨日のインディバコンベンション、二十周年ということもあって、とっても賑やかでした!
c0109891_15482556.jpg

入り口には各界からインディバを愛する方々からのお花が沢山届いてましたよ~!
ジョッキーの武豊さん、元メジャーリーガーの大森さん、レーサーで登山家の片山右京さんなど。

c0109891_15501040.jpg

今回はFCバルセロナのトレーナーさんが来日してインディバのアプローチなどを教えてくださいました!
c0109891_15512835.jpg

メッシやネイマールが在籍してるチームです♪

c0109891_15544511.jpg

昨年のランキング1位のナダル選手もインディバを使ってますよ~!

インディバはコラーゲンを増殖させる効果が立証された機械です!

フェイシャルがまだ未経験の方はぜひ一度どうぞ!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-18 13:49 | お仕事 | Comments(0)

神戸空港です♪

c0109891_643357.jpg

今日はインディバのコンベンションが東京であるので、東京へ行ってきます♪

もちろん日帰り(笑)

朝は4時起きでした。

眠い~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-16 06:42 | お仕事 | Comments(2)

行ってきます??

c0109891_8283961.jpg

今日は出張です??

実は昨日の夜、取引先の社長と会食があったので、新神戸までお迎えに来たのです。

私、3日連続新神戸駅に来ました(笑)

ではでは行ってきます??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-12 08:27 | お仕事 | Comments(0)

c0109891_20501981.jpg

今日、昼に久々に会った弟くん(血は繋がってないんだけど本当に弟みたいなのです)から、お土産にポッキーもらいました~??

このイチゴのポッキー、
c0109891_20523560.jpg

なーんと、中のプリッツのところがハートの形になってるの!

かわいい~??

美味しくいただきまーす??

ありがとう❗
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-11-11 20:49 | 日常 | Comments(2)