ハロウィン??ですね~!
皆さん、今夜は仮装しないとゴーストに出くわしてしまいますよ~!(笑)

さて、今日のお昼休みにランチにお誘い頂いたので、お店の近所にある和食「花日向」さんにお邪魔しました!
c0109891_19243137.jpg

写真が上手く撮れなかった…。
これに、天ぷら、茶碗蒸し、ご飯、おつけもの、赤だしがついて1500円!

ここは美味しくてランチはいつも一杯なんですよ~??

今日はご馳走になってしまいました。
美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました??

ありがとうございます??
また行きましょうね!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-31 19:22 | 日常 | Comments(0)

今月最後の出張です。

c0109891_12124788.jpg

今日は2時から講義をしてきます♪
今月はこれで出張は最後です??

来月は日本縦断しますので大変かな~❗

頑張ります??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-30 12:12 | お仕事 | Comments(0)

昨日のお花は・・・。


昨日のお花は、

文学仲間からのお祝いでした!

代表でK君が壇上まで

届けてくれました!                                                                                         


c0109891_18241298.jpg
昨日のスピーチでもお話させて頂いたのですが、

こんなとき、

こうやって駆けつけてくれる仲間がいることが

どれほど心強いか。

次は誰の番かなあ~!

そのときはお祝いにもちろん駆けつけますよ~!

本当にありがとう♪



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-27 18:29 | 日常 | Comments(4)

幸せです??

c0109891_19255187.jpg

今日、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました??

こんなにたくさんの花束を頂き、とても幸せでした~??✨

ご臨席くださった仲間の皆様、感謝してます!

新年会、しましょうね??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-26 19:25 | 日常 | Comments(0)

セット終了??

c0109891_11584241.jpg

髪の毛のセット終わりました??
今からお出かけです??
皆さんも良い休日をお過ごしください??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-26 11:58 | 日常 | Comments(8)

デジカメ??

c0109891_1633629.jpg

お店のエアコンとデジカメを買い換えにJoshinに行ってきました!

そうです。
タイガースセール中♪

デジカメ、本当はシルバーが欲しかったんだけど、ピンクしかなくて…??

ピンクしかないからって2,000円引いてくれました??

ラッキーです??✨
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-25 16:33 | 日常 | Comments(0)

秋ですね??

c0109891_13495975.jpg

先日、お天気がいいのでひめちゃんを連れて公園に散歩に行ったら、花粉のことを忘れていて、えらいめに合いました(笑)

みなさん、良い季節を楽しんでくださいね~??✨
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-22 13:49 | わんこ | Comments(2)

講演終了??

c0109891_12424274.jpg

無事に講演終わりました~??
みなさん、ありがとうございました??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-21 12:42 | お仕事 | Comments(2)

今日は総会。

c0109891_13574392.jpg

今日は第34回日本脱毛技術研究学会の総会に出席してます♪

明日は9時から2時間講演させてないただく予定です??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-20 13:58 | お仕事 | Comments(0)

エジプトからの便り。

c0109891_1317335.jpg

 エジプトの大切な友達、maheroことまーちゃんから最新エジプト写真が届きました^^

 これはギザのピラミッドとスフィンクスのライトアップですね~

 私がエジプトを訪問したときはこの席は後ろまでびっしり満員だったんですよ。

 うーん、悲しいかな、ガラガラです。

c0109891_13205267.jpg

  まーちゃん、元気そうです^^

 これはたぶん、イシス神殿に向かう渡し船の上ですね^^

 ほかにもたくさん写真を送ってくれました。

 エジプトは安全宣言したみたいなことを書いてくれてたので、
 ちょっと安心しました!

 エジプトの写真を見るたびに早く行きたくなってしまいます。。。

 しかし、まず、真冬のイギリスへ行かねば・・・!


 
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-18 13:24 | 日常 | Comments(2)