今月のWILLがすごい。

c0109891_20412100.jpg

花田編集長凱旋号の今月は朝日新聞の従軍慰安婦捏造に始終してます(笑)

論客がまたすごい!!

百田尚樹さんや、室谷さん、もちろん、櫻井よしこさん!
産経の山際さんに、撫子アクションの山本さんも!

読みごたえたっぷりです♪

それより、スマホのカメラの調子が悪くて画像が悪い…。
またシャープと私の法則が発動したのかもしれません…。
早めにdocomo行ってきまーす♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-28 20:02 | 本・DVD・映画 | Comments(4)

c0109891_20364091.jpg

動物病院の出口に向かって一目散(笑)

ムスメーズ…病院が大嫌いです(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-21 20:34 | わんこ | Comments(0)

良いもの見つけた!

今日、紀伊国屋に新譜を買いにでかけて、こんなの見つけました~!
c0109891_20514443.jpg

これです♪
どうやって使うかというと…
c0109891_20523713.jpg

こうやって教本を開くのに使います♪
いや~コレ、めっちゃ便利です。
今まで洗濯バサミで留めてたので、見た目もエレガントになりました(笑)

いい買い物した~(^-^)v
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-18 20:49 | 日常 | Comments(4)

落とし物…?

c0109891_17125360.jpg

うちのマンションのエレベーターに貼ってました。

カメが脱走したみたいです(笑)

昨日には貼り紙がなくなってたので、飼い主が見つかったのかも。

カメ、干からびなくて良かったね~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-14 17:12 | 日常 | Comments(0)

胃カメラ。

先日、胃カメラ飲みました。

鎮静剤を使わなかったので、一生分オエオエした気分です…。

胸焼けがあったので、逆流性食道炎かもと心配してたのですが、結果は、


「健康そのものですよ」


と。

「胸焼けの原因ってなんでしょうねえ」って聞いたら、



「食べ過ぎ」




と一言(笑)

節制したいと思います(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-13 10:29 | 日常 | Comments(0)

果物って美味しい♪

この夏もたくさんの果物を頂き幸せを運んで来てくれました~!
c0109891_6222077.jpg

福島のミスピーチ♪
本当に大きくて甘い!

c0109891_6231479.jpg

石川のルビーロマン♪
もう、これはぶどうの王様ですね。
1粒がピンポン玉より大きいのです♪

c0109891_6241331.jpg

岡山の夢白桃♪
この白桃は間違いなく、白桃の中でも一番美味しいと思いますよ~!
すっごい水分量で、口の中が天国になります♪

この夏も贅沢させていただきました。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

この果物の似合うようなお皿を買わないと…(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-11 06:19 | はまりました | Comments(1)

たいふーん。

台風の右側が雨がひどくなるんでしたっけ?

近畿地方は右側です。

みなさんも運転などお気をつけくださいね!
c0109891_1033545.jpg

「みんなー!気をつけてね!」
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-09 10:31 | 日常 | Comments(0)

今日と明日の…。

朝日新聞がようやく30年にわたる詐欺記事の取り下げをしました。

今日と明日の朝日新聞は保存しとかなくっちゃ~!

この30年で日本の国益がどれほど失われたことか。

朝日新聞、全く謝ってませんでしたねえ。

誤報でした!で終わり。

報道の体をなしてないですね、すでに。

あとは、朝日の片棒を担いだとされる福島瑞穂議員の証人喚問とか観れたらいいんですけどね。

明日も楽しみ~です(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-05 21:01 | 気になるニュース | Comments(4)

ふざけるな~!(`ロ´;)

今、甲子園に来てます。

雨の中…。

お寿司買って、席に座って、

c0109891_18153369.jpg

さあ、始まるぞ♪

って思ったら。

18時01分
c0109891_18161561.jpg

雨のため中止。

もっとはようにわかるやろって!

c0109891_18161948.jpg

お寿司食べて帰ります…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-02 18:13 | 日常 | Comments(2)

スザンヌがサーフィン日焼けをリセットしに、店に美白フェイシャルに来店してくれました♪

もちろん、ミントも一緒~!
c0109891_2130882.jpg

最初はミントと姫ちゃん、かなりの険悪さやったんですが、バトルを終えて仲良しになりました。

しかし…こうやってみると…ひめちゃんデカイね…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-08-01 21:26 | わんこ | Comments(2)