大当たり…

c0109891_1135319.jpg

今朝の通勤途中にまた飛び石でフロントガラス割れました…(T^T)

昨年から何枚替えたか…(T^T)

スナイパーにでも狙われてるんじゃないかと思ってしまいます(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-29 11:02 | 日常 | Comments(8)

初夏の便り♪

c0109891_21444332.jpg

今年もようこそおいでくださいました!
佐藤錦大好きです♪

今年はとっても当たり年なんですって!
ありがとうございますm(__)m
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-26 21:43 | 日常 | Comments(4)

残念でした…!

コロンビア、強かったですね~!
朝の4時から起きて事前練習から観てました♪

残念ながらグループリーグ最下位で敗退です…(T^T)
本当にお疲れさまでした♪

今日は試合の解説…松木さんやったんです。
いつもはうるさい松木さんの超ポジティブ解説に、今日ばかりは救われた気分(笑)

グループDは、イタリアとイングランドが敗退ですねぇ…。
南米開催だからか、南米勢頑張ってますね~!

まだまだ続きます♪
7月まで楽しませて頂きまーす!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-25 08:01 | 日常 | Comments(2)

タコのサッカー占い。

タコの勝子ちゃんが、明日のコロンビア戦の予想をしました(笑)

このタコ、コートジボワール、ギリシャとも的中させてるんだって。

ドイツのタコのパウエル君からタコ占い、続いてますね~(笑)

結果はコロンビアの勝利を予想してました!

タコでなくてもわかりそう…(T^T)

さて、明日は早起きして観ないとね♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-24 21:25 | 日常 | Comments(0)

そろそろ寝不足。

 今朝のギリシャとのドローは残念でした。

 それよりショックだったのがその前のイングランド戦。

 まさか、イングランドが最後、キーパーまで前線に出て攻めるなんて。
 そして、二連敗。

 うーん。
 何が起こるかわからないものですね。


c0109891_16173893.jpg

 ちょっと笑える画像があったので、アップしておきます。
 日本代表選手が乗ってる車なんだって。
 
 岡崎選手が・・・(笑)
 みんな外車なんですね~!
 子供には夢を与えられるから、本田選手のフェラーリとかはとっても納得。

 さてさて、25日のコロンビア戦、頑張ってほしいものです^^
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-20 16:21 | 日常 | Comments(5)

スペイン…(T^T)

早起きしてW杯のスペインーチリ戦観てます。

前回王者のスペイン、2点目入れられました…(T^T)

うーん、守備がガタガタなのかな?

インディバ発祥の地名ので、応援してたのですが、今日負けたらもう1次敗退ですね…(T^T)

あとは、同じインディバファミリーのメッシのいるアルゼルチンと、ネイマールのいるブラジルを応援せねば♪

日本の次のギリシャ戦はどうかな~?
勝てる気がしないΣ(ノд<)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-19 04:45 | 日常 | Comments(0)

c0109891_13324032.jpg

オーガニックのヘラオオバコ(ドイツ産)をホホバオイルに漬け込みました♪

4週間後にはヘラオオバコのエキスが抽出されるので、それで虫刺されオイルを作りまーす♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-17 13:31 | 日常 | Comments(0)

鯛飯。

c0109891_13341221.jpg

c0109891_13342711.jpg

お父さんの友達の明石の漁師のおっちゃんからもらったら天然の明石の鯛と、頂き物の山形のつや姫と、おばあちゃんの友達のマサ先生にもらった利尻昆布を使って鯛飯を炊きました。

贅沢に鯛は2匹!

三つ葉だけ買いました。

ありがとうございました。
美味しゅうございましたm(__)m
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-13 13:33 | 日常 | Comments(0)

インディバ講習会♪

c0109891_14485548.jpg

c0109891_14492357.jpg

今日はインディバの定例講習会に参加しております♪

フェイシャルのリフトアップの最新技術をお勉強してきました。

ここのインストラクターさんたちは毎回新しい技術を教えてくださいます。
その開発根性にいつもいつも感心しております♪

明日から新しい技術を取り入れながらリフトアップフェイシャルさせていただきますね~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-12 14:48 | お仕事 | Comments(0)

レインボー♪

c0109891_19545028.jpg

ぱらぱらと雨が降ったあと、大きな虹が出てました♪

小さい頃は虹のはしっこを探して自転車で走り回ったり…ウフフ、私にもそんなかわいい頃があったんですよ…(笑)

今はそんなしんどいことようしませんけど(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-11 19:54 | 日常 | Comments(2)