似た者同士…(笑)

c0109891_17214795.jpg

珍しく11階に住む親友のスザンヌと休みが合ったので、買い物三昧しました。

近所の野菜直売場で1週間分の野菜を買い、そのあとコストコで買いまくり、さらにカインズホームでお買い物♪
そして、そごうと近くのショッピングモールでまた買い物♪

そうです。

私たちが買い物すると止める人間がいないので、車に乗るまで買います…(笑)


そして、それを車から下ろして運ぶということに全く気がついてないあたり、似た者同士としか思えません(笑)

でもね、私たちの一番のストレス解消なんですよ~\(^-^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-28 17:21 | 日常 | Comments(0)

母よ…。

私は寒餅が大好きです♪

特に母の作ってくれるのが好きなのですが、わがままを言わせてもらうなら、

c0109891_1765172.jpg

もっと薄く切ってもらえんだろうか…


と。


マサ子は餅だけでなく何でも分厚く切るので、ブリの刺身は立ちます…。

照り焼きの太さ!


でも、今年も美味しかった~\(^-^)/

ありがとう!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-27 17:05 | 日常 | Comments(2)

本日をもちまして。

c0109891_220673.jpg

一年間の理事長の任を解かせて頂きました~♪

今日、総会やったんです。

理事長なので(くじ引きで)、総会では議長をせなあかんかったので、議長席に座って進行までしたんですよ…(T^T)

議案ごとに、


「質問のある方は部屋番号とお名前を言ってから発言してください」



って会場を見回しながら、



質問すんな!!



と心の中で叫んでました(笑)


その甲斐があってか、スムーズに終わりました~♪

やれやれ。

来期のみなさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-25 21:59 | 日常 | Comments(2)

ドイツ土産。

c0109891_23172774.jpg

ドイツ土産にベルリンのブランドのなんちゃらとかいうやつの、服と手提げ袋を貰いました♪

あと、チョコレートとかも。

マサ子が食べたので画像がありません(笑)

ドイツってビールとソーセージしかないのかと思ってた…(。>д<)

あんまり寒くなかったそうです。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-24 23:16 | 日常 | Comments(0)

c0109891_940462.jpg

5歳になりました~\(^-^)/

うちのびっちです(笑)

c0109891_9411034.jpg

昨日の夜、ミントちゃんが遊びに寄ってくれました♪

こむぎちゃん、すっかりお姉ちゃん気分みたいで、お世話してるつもりのようです♪

こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪

いけずでいいから元気に過ごしてね~\(^-^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-23 09:38 | わんこ | Comments(2)

寒い寒い寒い…(。>д<)

c0109891_2242515.jpg

今年初の積雪です…(。>д<)

なのに、10分ほど車で走った麓には雪の痕跡なんてありませんでした…。


やはり、ここは神戸市チベット区。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-19 22:41 | 日常 | Comments(0)

講習です♪

c0109891_15543237.jpg

リフトアップの技術の勉強をしました♪

明日からさっそく使います~♪

一緒に若返りましょうね~\(^-^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-17 15:53 | お仕事 | Comments(2)

これは…?

ついにスマホが充電できなくなって、新しくしました。

こんなご時世なので、経済を回す為にも国産スマホです。

前のがAQUOSだったので、今回もAQUOSの冬モデルに。

シャープとは相性が悪く、テレビは液晶不良で交換、ファンヒーターは配線不良で火を吹き、前のAQUOSフォンはドット落ちで交換という輝かしいまでの経歴を誇っています。


しかし、今回こそ大丈夫だろうと思っていたら…


スマホのスピーカーの部分からこんなものが落ちてきました…

c0109891_20401530.jpg



コレは何?



もうあかん…シャープ。


シャープを買い続けてきたのは、



一番経営が危なそう



だから。


だけど良く分かった。


経営が悪いのは原因がある。

こんなに品質悪かったらそら危なくもなるわ!


きぃぃ!!

まだ機種変して1週間なのに…<(`^´)>

許さん…<(`^´)>
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-16 20:33 | 日常 | Comments(2)

お誕生日でした!

1月7日で、


なーんと、


ふぉ~





てぃ




になってしましまいました!!


こんな大人げない40もいないと思います…!


たくさんのメール、プレゼントありがとうございましたm(__)m


今年、一番笑ったのが、




老しょう記の豚まん、40個!!
c0109891_12563128.jpg


40にもなったら、炭水化物とアルコールしかプレゼント頂けません(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-09 12:50 | 日常 | Comments(8)

c0109891_222150.jpg

今日から平常営業させていただいております♪

仕事が出来るってありがたいことです~\(^-^)/


初出なのに、朝、めっちゃ寒かったです。


今年も元気で働けますように♪



みなさま、お待ちいたしております~\(^-^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-01-05 22:00 | お仕事 | Comments(0)