仕事納め♪

c0109891_15521279.jpg

今日で仕事納めです!

2012年も本当にお世話になりましたm(__)m

個人的には今年は出会いと別れの年でした。

来年はいいことばかりの年になるといいですね♪

本当に今年もありがとうございましたm(__)m

そして来年も変わらずのご愛顧、ご指導を頂けますようお願い申し上げますm(__)m


みなさま、よいお年をお迎えくださいね\(^-^)/


Have a happy holiday and new year (^-^)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-29 15:50 | Comments(4)

年末恒例の女子会。

 女子会というよりおばはん会に近くなってきた近年ですが、


 年末には女ばっかりで集まって、一年のこと、家のこと、仕事のこと、世間のことなどをグダグダいっては酒を飲むというとんでもない会を開いています。



 その中で毎年、一番盛り上がるのが、





今年一番のいい男!





 いくつになってもええ男ネタは盛り上がるんです(笑)


 ちなみにええ男の定義は人それぞれ。


 身体が素敵!

 とか、


 とにかく顔!!

 とか、


 前田慶次なみの器の大きさ!

 とか、まあ、いろいろ。


 私も当日まで誰にしようかと悩んだんですが、



 結局、今年一番はこの人にしました!
c0109891_1003867.jpg


 スーパーナチュラルにディーンウィンチェスター役で出ている、

 ジャレッド・パダレッキ!!


 正統派の男前ですな。


 彼の若い頃はなんとも思わんかったんですが、そんな彼も30歳を越えて、


 とっても中年のええしぶみが出てきております(笑)

 これから年の取り方が楽しみな俳優さんです。


 他の参加女子の今年の一番いい男は、向井理とか金本アニキとか、小泉進次郎とかヒュージャックマンとか、オーランドブルームとか、もうそれはそれはジャンルを問わず、いろいろ出てきました。


 さて、女子会も終わったので来年に向けてのええ男探しをスタートさせたいと思います(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-28 10:10 | 遊び | Comments(4)

仕事を増やすな…(T-T)

c0109891_9483795.jpg

リビングの荷物を全部和室にほりこみ、ムスメーズをハウスへほりこみ、床にワックスをかけて乾かしていたら…(T-T)


脱走したムスメーズが乾く前に床を歩き回って肉きゅうの跡がてんてんと付いてます…(T-T)

ムスメーズの足の裏を洗って、ワックスを剥がして、またワックスを塗り直し…(T-T)

大変Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-27 09:47 | わんこ | Comments(0)

新しい洗濯機。

c0109891_1324056.jpg

14年も働いてくれた洗濯機から変な音がしだし、ついに買い替えました。

乾燥機つきのはいらないから、シンプルなのを探していたんですけど、今のってほとんど乾燥機つきなんですね~。

ハイアールとかアクアとか中国製のはシンプルで安いけど、この景気の悪いなか日本製を買わいで何とする!!ということで、買ったのは大赤字を抱えるシャープ。


理由はパナソニックより危なそうだから。




実はシャープ家電とは非常に相性が悪くて、


石油ファンヒーターは火を噴き、


アクオスのテレビは何十万台に一台の液晶不良で1ヶ月で交換し、



アクオススマートホンはこれまた液晶のドット落ちで交換になったという経緯があるので、洗濯機も非常に不安なのです(笑)

今回こそ何も起こりませんように…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-25 13:23 | 日常 | Comments(4)

merry Christmas!!

c0109891_1934290.jpg

c0109891_1932596.jpg

うーん、予想ではもっとかわいくなるはずだったのに…( ̄▽ ̄;)

私はイブなのに車がなくてどこにも出れてません…。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね\(^-^)/
c0109891_197144.jpg

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-24 19:00 | わんこ | Comments(4)

有馬記念。

c0109891_20591656.jpg


獲ったどぉ~



だけど、100円しか賭けてないので3780円にしかならなかったです(笑)

そんなもんです。


なんで6から流したんだから、6、9、13の三連複買わんかったんだろうとか、1,000円買えば良かったとかは言いません。


そんなもんです。


しかし、ゴールドシップ強かったなぁ。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-23 20:58 | 遊び | Comments(4)

今、

スノーホワイトをDVDで観たんですけど、


2時間7分もあったんですけど、


その時間を返して欲しい…(T-T)


人生の中で観て後悔した映画のベスト3に入りました…。


ホーンテッド以来…。

どないしたらこんなにおもろくない映画が…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-22 21:06 | 本・DVD・映画 | Comments(0)

大根泥棒

c0109891_16395486.jpg

甘酢漬けにしようと思って干していた大根が被害に遭いました…(T-T)


犯人はもちろん、
c0109891_16412723.jpg

ベジタリアンチワワのももちゃんです。


隠れてもムダ!!

大根食べるのなんてももちゃんしかいないんだからね!!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-21 16:38 | わんこ | Comments(0)

ついに…(T-T)

c0109891_1122753.jpg



もういや!!寒い
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-20 11:01 | 日常 | Comments(4)

この時期の宅配便。

この時期、宅配便のみなさんは大忙しだと思うのですが、


一つだけ、ささやかなお願いがあります。



いつも不在ばかりで、ご迷惑おかけしているのも重々承知しております。







でも、どきどき、日中に家にいることもありますので、








チャイムを押さずに不在通知を入れるのだけは、やめて頂けると助かります…(T-T)




一日中家に居たのに、朝刊と一緒に不在通知が何枚も出てくる…。


あと、ピンポンダッシュみたいに鳴らしてすぐにいなくなるのもは佐●急便!



5秒ぐらいモニターの前に居てくれ!!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2012-12-19 12:52 | 日常 | Comments(0)