無事、2010年、仕事納めとなりました。

 これもひとえに、お客さまをはじめ、営業さんから家族までいろんな方に支えていただいているからだと、日々感謝しております。

 来年もますます精進してまいりますので、どうぞ新年もご愛顧賜りますよう、心よりお願い申しあげます。


 皆さまにとりまして、新年が素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


 よいお年をお迎えくださいませ^^



 本当に、





有難うございました!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-30 20:47 | お仕事 | Comments(6)

えらいぞ、私。

c0109891_10223043.jpg

今日は年賀状の投函締め切りです。


今年、珍しく年賀状が間に合いました!!


ちなみに、間に合ったのはお客様の分だけです。。。


取引先、友人身内は今からです(__;)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-25 10:22 | 日常 | Comments(2)

メリークリスマス。

c0109891_11222010.jpg

c0109891_11222076.jpg

ええかげんな仏教徒なので、あんまし関係ないんですが。


今日はイブですねえ。


気温が暖かいせいか、全くもって年末って気がしません。


ついでに、今日がクリスマスイブって感じもしませんねえ。


なんでかしら。年だから…?( ̄□ ̄;)!!


やっぱり、仏教徒が大半を占める国のうかれぽんちなクリスマスイブは若者の特権なのかもね。


ずーん(__;)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-24 11:22 | 日常 | Comments(4)

お正月準備。

c0109891_21451340.jpg

今日、むすめーずのももちゃんとこむぎちゃんがトリミングに行きました。


ますますかわいくなったねえ(^O^)


親バカとマサ子に罵られようと、自分ちの子はホントにかわいいものです。


みなさーん、聞いてくださーい!うちの子、ホントにかわいーでーす(笑)


マサ子にブログ読まれませんように(汗)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-22 21:45 | わんこ | Comments(2)

低温やけどをした

c0109891_17443217.jpg

10日ほど前に湯たんぽで、低温やけどをしました。


水ぶくれが何度か出来て、つぶれて出来て。


そんなこんなでやっとかさぶたが出来たので、安心してましたが、なんせ、痛みが引かない。


傷よりその周りが痛いし、ちょっと腫れてる感じ。


私は気にならなかったのですが、周りの友達や母やが『低温やけどは化膿したりするから怖いから病院行って!』と脅かすので、行ったんです、皮膚科に。



いつも行ってる笑顔番長の先生の皮膚科なんですけど、足を見せると、おもむろにピンセットを取出し、




ぺりっ





とかさぶたを引き剥がしたんですよぉぉぉぉぉ(><)



やっと出来たかさぶたをはがしやがってっ……!!



抗生物質入りの薬をべったりぬられてこの状態です。



行く前より痛い。


ちなみに、皮膚科の先生、かさぶたを剥がすときも笑顔でした。


みなさん、低温やけどにご注意ください。早めに病院に行ったほうがいいです。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-20 17:44 | 日常 | Comments(6)

寒い。

c0109891_13011.jpg

c0109891_130192.jpg

寒すぎ。寒い、寒いなら。

寒い3段活用。


こむちゃんはヒーターの前を占領して動きません。


わたしだってヒーターの前から動きたくないわぁぁぁぁあ!!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-19 13:00 | 日常 | Comments(4)

フーケのシューラスク。

c0109891_17555263.jpg

c0109891_17555235.jpg

昨日、友達にもらって食べました!


フーケのシューラスクで、『居留地の壁』って名前です。

ネーミングセンスは置いておいて(笑)、これ、もう、めっちゃ美味しいです!!

私の『今年出会った美味しいものランキングお菓子の部』の一位に輝きました!

マジでうまし!

ぜーひ、たべてみてくださーい\(^O^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-18 17:55 | はまりました | Comments(0)

牡蠣を買いに。

c0109891_15282750.jpg

牡蠣を買いに、昼休みに店から車で西に40分ほど走った室津漁港に行ってきました。


友達んちの4軒分と自分ちのぶんで、合計12キロ!!


今晩は牡蠣三昧です。


うひゃひゃひゃひゃ(≧▼≦)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-17 15:28 | 日常 | Comments(2)

 昨日、店の給湯器が壊れました・・・。

 びっくりした・・・だって寒いのに水しかでないんだもの。



 しかし、なんでなんでしょう。

 給湯器って、冬に壊れるんでしょうね~。


 外気温と給湯温度の差が大きいほど負担がかかるんかな。


 前のマンションのときに、朝シャワーのシャンプー時に水になるというマンガみたいなこともありました(笑)


 で、今日、大阪ガスが修理に来てくれて、一応、応急処置でお湯がでるようにはなったのですが、






 いつまでもつかわからない




 とのことで、交換してもらうことになりました。


 「一番早い日でお願いします」



 というと、大阪ガスステーションの方は、






 「一番早くて1月の中旬です」




 ですって(T_T)



 この時期、給湯器のトラブルは多いみたいで、いっぱいいっぱいらしいです。



 17年も動いてくれてたから仕方ないけど、どうか、交換まで壊れませんように・・・!!




  そして、また出費・・・・・・。


 宝くじあたらんかな。ロトでもいいけど・・・。

 水嶋ヒロ、印税わけてくれいっ(←意味なし)!!(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-15 21:34 | 日常 | Comments(6)

ハワイ土産

c0109891_1222426.jpg

数年前からハワイに留学してたYちゃんがお姉ちゃんのHちゃんと一緒にお店に来てくれました\(^O^)/

ハワイにいくまえは21歳だったのに、ひさびさに会ったYちゃんはすっかり大人の女性になってて、月日のはやさを感じました(^-^)

HちゃんもYちゃんもすごくかわいらしい姉妹で、会うたびに、



私も女の姉妹が欲しい〜!!



って思います。


夢に向かって頑張ってね!応援しています(^-^)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-12-11 12:02 | 日常 | Comments(4)