<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

再びエジプトへ。

c0109891_20204758.jpg

c0109891_20204781.jpg

母マサ子と旅行のパンフレットを見ました。


イタリアは食べ物が美味しいときけば、南イタリアのツアーを探し、



スイスが良かったよと聞けば、スイスのツアーを探し、


ケニアが最高と聞けば……以下省略。



しかし、芸術的センスの全くない、行き当たりばったり母娘の私たちにヨーロピアンな場所は似合うはずもなく。




結局、候補地は再びエジプトです(笑)



今度は個人手配の旅行にして2週間ぐらい行こうと話してます。


母マサ子の65歳の誕生日には行きたいから、あと3年弱。



頑張って貯金しないと(汗)


母は宝くじが当たったら私の分も出してくれるそうです。



期待せずに貯金しようと思います。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-29 20:20 | 日常 | Comments(6)

冬名物。犬団子。

c0109891_1749572.jpg

寒くなりましたね(T_T)



冬なんてだいきらい!!



実家では寒くなったので、今年も初犬団子です。



3匹が一つのハウスの中で寄り添うように寝てます。


これを見ると冬だな、と思います。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-27 17:49 | わんこ | Comments(2)

ひめちゃん、3ヶ月。

c0109891_16432884.jpg

c0109891_1643286.jpg

スタンダードプードルのひめちゃんが今日で3ヶ月になりました。


お客さんもビックリw(°0°)wするぐらい、毎日でかくなっております。



3ヶ月にして、体重5,6キロ!!



どこまで大きくなるんでしょう。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-23 16:43 | わんこ | Comments(2)

おフランスざんす。

c0109891_1654193.jpg

c0109891_1654114.jpg

フランス土産です。


凱旋門チョコレート(笑)



栗のジャムとかマドレーヌとか買ってきてました。



よかった、エッフェル塔の置物じゃなくて。



ちなみにお土産のチョコレートはメイドインスイス。


どこにいってたんだか(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-21 16:54 | 日常 | Comments(2)

いまから帰ります。

c0109891_20263097.jpg

c0109891_20263072.jpg

c0109891_20263058.jpg

c0109891_20263034.jpg

c0109891_20263063.jpg

c0109891_20263036.jpg

c0109891_2026303.jpg

やれやれ、やっと終わりました。


今日は接遇でおなじみの平林都先生の講義がありました。会長と知り合いで来てくださったみたいです。



マイクも使わずに2時間よどみなくしゃべってはりましたよ。



写真はホテルニューオータニの有名な庭園。紀尾井町って感じ。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-19 20:26 | お仕事 | Comments(4)

ぱーてい

c0109891_23165954.jpg

c0109891_23165939.jpg

パーティーに片山さつき議員が来てました。


それからメイクアップアーティストの小幡先生とツーショット(*^□^*)



パーティーを途中で抜け出して、去年エジプトのクルーズ船で意気投合したお姉さんのTさんとホテルのカフェでお茶して盛り上がりました!Tさんは来月またカイロ〜ヨルダンにいくそうです。うらやますぃ!


いまから風呂入って寝ます。明日はまた朝から講義に出ます。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-18 23:16 | お仕事 | Comments(0)

ホテルニューオータニ

c0109891_17135826.jpg

c0109891_17135810.jpg

c0109891_17135856.jpg

c0109891_17135844.jpg

独りでツインルームつかってます。

ガーデンタワーの19階。


まどからスカイツリーもみえますよ。



こんなとこ泊まる機会もめったにないし、ホテルライフを満喫しまっす。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-18 17:13 | お仕事 | Comments(0)

いまから

c0109891_14371233.jpg

ホテルニューオータニで総会〜パーティーです。


いま受付嬢(?)やってます。名札見てたら片山さつきって書いたのがある。


ああ、こっから近いもんね、永田町。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-18 14:37 | お仕事 | Comments(0)

お江戸へ。

c0109891_829035.jpg

今日、明日と総会というものがあるので、東京へいってきます。


仕事です。


いま、新神戸でのぞみをまってます。



ねむいよぉ
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-18 08:29 | お仕事 | Comments(2)

秋祭り

c0109891_20331597.jpg

昨日、今日と店の近所の天満宮はお祭りでした。



お御輿は私がのったときも、この御輿でしたよ。


うちの近所は子供中心の秋祭りですが、ちょっと東に行った大塩や白浜なんかのお祭りは有名でテレビなんかでもやってます。



この祭りが済めばいよいよ秋本番です!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-10-17 20:33 | 日常 | Comments(2)