<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寝不足列島?

 いや~、終わりましたねぇ。

 昨日は最後までテレビ観戦しました。

 テレビ欄に、最大2時まで延長って書いてあって、PK戦が始まったのが1時27分やったんです。


 一人で、



 これ、PKが長引いて2時になったらどうするんやろ?




 といらん心配をしておりました。



 アナウンサーが野球の試合みたいに、





 「試合の途中ではございますが、放送時間が迫ってまいりましたのでここでお別れしたいと思いますっ!」



 とか悲壮な声を出していうんかなぁとか。

 そしたら、必死に観ている日本全国のテレビの前の人は、みんな同じタイミングで、









「なんでやねんっ!」







 って1億2千万の総ツッコミをするんかな~とか。



 アホなことばかり考えていたら、駒野が外してあっけなく終わってしまいました。

 駒野も試合中の動きが良かっただけに本人も悔しいでしょうね(涙)


 みなさん、お疲れ様でした!

 個人的には、松井大輔がとっても好みなので、もうちょっと彼のおフランス仕込みの華麗なるプレイが観てみたかったのです!



 あ、そうそう、お客さまに、私が「松井大輔が一番好きなの~男って感じするやん。プレー見てても」って言ったら、










「松井? MFの? あのフットボールアワーの岩尾に似てる人?」







 と言われました(爆)


 それからというもの、松井がときどき角度によっては岩尾に見えてしまう心の弱い私でした。



 ・・・・・・似てないと思います!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-30 16:01 | 気になるニュース | Comments(6)

いよいよ!

c0109891_17505034.jpg

パラグアイ戦ですね。

今朝のウサギ新聞のテレビ欄です。


最後まで〜ってまるでこれが最後の試合みたい(笑)


強い国相手の試合ですので、11時からしっかり応援したいと思います!


ちなみに、私の予想は、


2-1でパラグアイの勝ち


にしました。

勝ってほしいけれど、客観的に見たらこんな感じかな、と。


私のまわりはみんな日本1-0で勝つ!といってます。

そうなってくれたらいいなぁ。


いい試合を楽しみにしてます!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-29 17:50 | 気になるニュース | Comments(0)

ドーナツを求めて

c0109891_15123247.jpg

c0109891_1512326.jpg

食べたかったクリスピークリームドーナツを食べに心斎橋にいてます。

箱買いすれば列に並ばなくていいと言われて箱買いしました。

商売上手め!!


でもとってもおいしゅうございました!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-27 15:12 | 遊び | Comments(0)

c0109891_11242652.jpg


 いや~~、よかったですねっ!!


 おめでとうございます!!
 韓国も決勝進出だし、アジアから二ヶ国もすごいですね^^

 ひさびさに明るい話題ではないでしょうか。

 実は、私が観ると負ける気がして、録画して今日観るつもりでいました。

 6時に起きて、テレビをつけずに新聞も読まずに、結果を知らずにワクワクしていたのですよ。


 そしたら、そしたら、録画を見始めてすぐに友達からメールが着て、










3-1で日本勝利








 って書いてやがったんです(涙)


 もう、すぐに再生をやめてテレビを観ました(笑)

 帰ってからゆっくりと試合は振り返りたいと思います。



 松木さんの解説はやっぱりちょっと苦手かも(笑)
 嫌いじゃないんですよ、前向きすぎて笑えていいんですけど、あの合間合間の、



  「あふっ」とか「あうう」とか、








おっさんが家でテレビ観戦してる感じ





 は嫌いじゃないんですけど、なんででしょう、暑苦しいとでもいいましょうか・・・。



 それにしてもよかったですね^^

 おめでとうございます!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-25 11:31 | 気になるニュース | Comments(2)

JALペン

c0109891_2320841.jpg

こないだ関空から台湾へ向かう機内で何人かチョイスしたアンケートを頼まれました。

一人で乗ってると他のエアラインでも、

「アンケートお願いできますか?」

と頼まれることがちょこちょこあります。

何人かで乗ってると言われないんですけどねぇ。

やっぱり、ヒマそうに見えるのかなぁ。

で、アンケートのお礼にってJALのネームが入ったボールペンを貰いました。

これって、入国カード書くときにボールペンもってないから、貸してって言ったらくれるのと同じじゃないのさっ!!


…いや、貰っててなんなんですけど。

で、このボールペン、じっくり見てみると実に面白いんです。

まずメーカーの記載がない。普通、パイロットとかゼブラとか書いてあるのにね。いくら企業のノベルティでも。

それから生産地が、クリップの付け根のとこに、見えないぐらいの文字で小さく、CHINA、って書いてました。

何ででしょうねぇ。色々と大人の想像ができますけど(笑)。


本音を言うと、子供が飛行機に乗ったときに貰えるJALの飛行機の模型が欲しかった……。

今度、アンケート頼まれたらお願いしてみようかなぁ。やっぱり、ボールペンかなぁ。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-23 23:20 | 日常 | Comments(2)

破壊娘こむぎサマ

c0109891_1565943.jpg

こむぎちゃん、このマンションね、買ってからまた2年とちょっとしか住んでないのよ〜。

しかもね、ママはね、ローンをあと何十年と払わなきゃなんないの〜。

だからね、頼むからクロスを剥がす趣味だけは止めていただけないかしら(T_T)


私の言った意味がわかったのかわからないのか、反省のポーズのまま爆睡なさっておりました。

こむぎサマ、反省の色なしです(T_T)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-22 15:06 | わんこ | Comments(2)

ただいま〜!

c0109891_1871939.jpg

関空にいま、着きました!
台湾、めっちゃ暑かったっす。

でも、美味しくて楽しくて最高でした!!

とりあえず、無事帰国のご報告まで(^O^)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-18 18:07 | 旅行記

いい加減、、、

ヒマで飽きてきました。
(´Д`)

まだ、1時間ある~。

そういえば、関空で独りって久しぶり。

そうか。独り旅って長いことしてないからか。


眠いから本を読んでも頭にはいりましぇん。

あー、退屈。

さっき、一足先に台湾へ行ってるスザンヌからメールがきてました。

雨は降ってないみたい。
蒸し暑くて死にそうらしいけど。

関空に来るまで雨降らなかったし、これって雨女の名前を返上できるのかも~。

あと、ちょっと退屈しときます。

18日金曜日に帰国予定です!

では、いってきま~す
\(^O^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-15 09:12 | 旅行記

関空到着。

c0109891_8411790.jpg

c0109891_8411743.jpg

関空につきました。

出国手続きも終わってラウンジで伊右衛門を飲みながらまた〜りしてます。

JAL813便、10時25分発ので台湾へ向けて出発です。

することないのでブログアップしてます。

いや、しかし、眠い(ρ_-)ノ
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-15 08:41 | 旅行記

いってきまうす

c0109891_715526.jpg

いま、神戸ベイシャトルの中です。

いまから関空に向かいます。

今日も海はしけしけ。

動いてないのにすでに酔いそう。

あうっ。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-06-15 07:15 | 旅行記