c0109891_17322962.jpg

あああ、今日、すんごいことに気が付いてしまいました。

店のデスクに置いてある愛しい愛しい仔仔の卓上カレンダー、4月のままめくるの忘れてたぁぁぁぁぁ!!

3、4月のがあまりにもかっこよくて見とれてたら12日もめくるのをわすれてましたよ。

5月、6月の仔仔は12日間見るのが減っちゃうわねえ。

あー、でも個人的は先月の仔仔のが好きかも。きゃっ(*^□^*)

すんません、私、36歳です(汗)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2010-05-12 17:32 | 仔仔 | Comments(4)

 はぁ053.gif053.gif053.gif

 かっこよすぎ。。。死ぬかと思いました。。。


 え、何がって!?

 いやね、実は今日、私の心から愛する仔仔ことヴィック・チョウのファンイベントがありましたの。

 厚生年金大ホールで。

 で、友達6人と行ってきました。

 偶然、そのうちの4人は並びの席!
 別々に申し込んだのに、そんなことってあるんですねぇ。


c0109891_20123089.jpg



 1階の16列目のちょうど真ん中へんぐらいだったので、諦めていたら、

 恒例の、






 会場練り歩きが!!!





 私の前は、通路だったので、何度も前を通ってくれて至近距離でばっちり見てきました^^

 女性ホルモン生成成功って感じ。


 握手したヴィックの手が冷たかったのが心配。

 2年ほど前のファンイベントで握手したときも冷たかったんですよね。

 あんなに汗をかいてるのに、もしかしたら末端冷え性かしら。



 この日だけを楽しみにしていたので、イベントが終わると腑抜け状態です。

 しばらくまたヴィックに会えないなぁ。。。さみし~007.gif


 今回、決意したことがありまして、中国語講座に通おうと思ってます。

 みんなは、中国語のお勉強どうやってしているのかしら。

 つぎに、台湾でイベントがあったら、何があっても行きたいと思ってま~す^^
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2009-06-27 20:20 | 仔仔 | Comments(8)

 今月の27日にある、ヴィックのファンミーティングのチケットが無事に届きました^^


 あと21日で、仔に会えるわ~~~!

 きゃ~~~(←女性ホルモン生成中)


 厚生年金って行ったことないような気がする。

 高校生のときにFM802のイベントで行ったかな。


 お座席はP列の真ん中へんでした。


 近いのか遠いのか、よくわからん・・・。



 む~ん。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2009-06-06 23:35 | 仔仔 | Comments(4)

魂を抜かれました。。。

 大阪城ホール2日目。
 行ってきました016.gif016.gif

 今日はスタンドだったので昨日よりはだいぶん遠い場所からでしたが、全体が見渡せて、これはこれで、また良し!!!!!

c0109891_21533629.jpg

  もう、ええんでしょうか!?
  こんなにかっこいい4人組が存在するなんて016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

 仔仔が

  『アイシテマース』

 と言うたびに、隣の友達と、


  「ワタシモデース」
 
 と、絶叫。

 昨日は、すぐ側で見れたので、自分でも何を叫んでいたのかも記憶がないのですが、今日は離れているぶん、若干、冷静。

 昨日は、仔仔が、指をさして目の前でしゃがんでくれただけで、倒れそうになってしまいましたが(ほんと、手を伸ばしたら届きそうなところへF4が揃ってたし)、血圧あがるし、脈拍計測不能だし、もうもうもうもう、舞い上がっていたので、後で友達に聞いたら、

「ヴィック~、仔(ザイ)~、ヴィック~、仔(ザイ)~、


  会   長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 って叫んでたんですって。

 ・・・・・・なんでしょうねぇ。
 この、会長、って。
 社長(ヴィックはファンクラブで社長って呼ばれてます)の間違いなんでしょうね。きっと。

 もう、舞い上がってたし、かっこいいし、すぐそばだし、で思考回路停止。
 ズッキューーーン053.gifです。
 ふぉーりんらぶ、再び!!です。

 F4は、みんなよく頑張ってた。

 ケンちゃんはやっぱり頭がいいんだなぁと再認識。
 安心して見てれるし、なんでもできるし。
 
 ヴァネちゃんのダンスやパフォーマンスは最高。
 割れた腹筋まで近くで見れて、よだれが・・・。

 生ジェリーの顔は美しすぎて、まぶしかった!!
 何度、聴いても「瞳をとじて」でうるってきちゃいますね。

 ヴィックは、最後までサービス精神旺盛でかわいかっこよかった053.gif053.gif053.gif
 パイロットヴィックのダンスもかわいかったなぁ。
 イヤホンも片一方だけで会場の声がちゃんと聞こえるようにしてくれてるし。
 ああいう、女心を鷲づかみ!!!みたいなのに、ズッキュ~ンになるのよねぇ。
 絶対、仔仔の等身大パネルが発売されたら買うのに!!!
 作ってくれたらええのにねぇ。
 
 4人の香港からの成長が本当にうれしかったです^^

 ヴィックへの愛がますます深まりました~^^

 そうそう、母マサ子はケンちゃんのファンなので、お土産にうちわを購入。
c0109891_21535883.jpg


 コンサートは明日までですが、私は今日が最後。
 しばらくは、気持ち悪いほどにやけていると思いますが、みなさんスルーでお願いします。

『アイシテマース』(爆)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2008-10-18 22:22 | 仔仔 | Comments(4)

ただいま~~。
 今、帰宅です^^

 もう、しばらく社会復帰無理です。

 かっこよすぎ・・・・・!!!
 もう、きゅん死!! 死んだね。
 

c0109891_23581996.jpg

 普段は、あまり周りにいないけれど、スーたちのファンがこんなにたくさん!!
 幸せ~~^^
 MARINさんにも無事にお会いできたし^^


c0109891_23583116.jpg

  私の席です。
  北西アリーナの11列の31番。
  11列だから後ろかな~と思っていたら、花道の一番近くで、しかも前に障害物なし!!
  ただ、仔仔があんまりきてくれなかったのがちょっと残念・・・。
  でも、近くで見れて最高でした!!
  ケンちゃんは死ぬほど来てくれました^^;

  初めて見る生ジェリーにも感動。
  めっちゃ男前!!
  でも、仔仔が一番好きなんですけど^^;

c0109891_23584297.jpg

  応援しすぎて、よれよれになったうちわ・・・。
  のども痛いです^^;
  明日は、スタンドなので、ちょっと遠いですが、がんばってきます~。
  のどあめ買っていこう・・・。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2008-10-18 00:05 | 仔仔 | Comments(6)

いってきまうす~^^

 明日、いよいよ、F4の大阪城ホールでのコンサートに行ってきます!!
c0109891_22364310.jpg

 ちょびちゃんが心配だけど、母に仕事を休んでもらって神戸の自宅でお留守番をおねがいしているので、ちょっとだけ安心です。

 ではでは、おもいっきりはじけてきま~~~す!
 私の大好きな仔仔(一番左の髪の毛の青い人ですよ)が風邪をひきているみたいで少し心配だけど・・・。なんなら、ヴィックの風邪ならうつしていただいて全然おっけ~~~なんですけどぉ(爆)

 このブログにコメントくださるF4迷のみなさんにお会いできるのもすごくたのしみだし!!
 うふふふふふふふふふふふふ016.gif016.gif

 たぶん、明日はキュン死053.gif(←アイさん、いただきました!)していると思うのでブログの更新は社会復帰できるようになってからだと思います^^;

 すんませんえん。
 
  
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2008-10-16 22:42 | 仔仔 | Comments(4)

運の使い方。

 今日、や~~~~っと待ちに待った、F4のコンサのチケットが届きました016.gif016.gif016.gif

 10月の17日、18日と大阪城ホールに行ってきます^^
 私は、17日分のチケットが当選。
 18日は友達の当たったチケットで行く予定です。

 6人のF4大好きおばはんグループで行ってきます^^

 しかも、今日届いたチケット、

 アリーナ北西 11列

 だったんですよ~~~~053.gif
 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ053.gif053.gif

 18日はスタンドのめっちゃ後ろですが、一日だけでも4人を近くで見れるなんて幸せ!

 スタンドの方が見やすいこともありますが・・・。
 
 昔っから、くじ運(お金の絡まないもの限定)では恐ろしいほどの強運を発揮するわたくし。
 去年の、ヴィックの入社式も2列目だったし。
 あと、ジュースをかけてじゃんけん!とかは負けた記憶がない。

 でも、残念ながら、人生ここ一番の賭けには負け続けているような気が・・・。
 う~ん、こういうとこできっと小出しに運を使っちゃってるんだろうな。
 まぁ、いいけど。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2008-09-26 23:04 | 仔仔 | Comments(14)

 のっけから・・・、写真が大きく出来なかった・・・。
 昨日、やっとサイレンスの最終回の入ったDVDを友達の家に取りに行ったので、最終回がみれました。
c0109891_11384225.jpg

 涙・涙・涙の最終回。
 いや~ん、仔仔が死んでしまう~~~~!
 と、一人ティッシュの箱を抱えながら、テレビの前で鼻を涙をたらして見ておりました。
 見終わって、友達がサイレンス以外に韓国ドラマのDVDを貸してくれていたので、それも、ついでに見てみました。
 タイトルは、『ごめん、愛してる』
 そう、ご存知の方はご存知だと思うのですが、とにかく泣ける話だそうです。
 タイトルからして、泣きそうな感じがひしひしと伝わってくるではありませんか!
 そして、仔仔のドラマの最終回の余韻もさめないうちに見たもんだから、号泣です~。
 抱えていたティッシュの箱はいつの間にか空っぽになってしまい、バスタオルを手にテレビの前に釘付けになってしまいました。
 まだ、最後まで見てないのですが、明日はお休みなので、ぜ~んぶ、今晩見たいと思います。
 
 おかげで、今日の私の目はイトミミズのような細さ・・・。
 泣きすぎです。
 朝、鏡を見てあまりの不細工さに、本気で倒れそうになりました。
 でも、はまるものがあるって本当に幸せですな。うひゃひゃひゃひゃ。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2007-04-22 12:04 | 仔仔 | Comments(4)

 日曜日の仕事帰りに、本屋へ立ち寄ってみると、な~~んとこんな本を発見!!
c0109891_16544277.jpg

 そのまま思わずレジへ・・・。
 仔仔が、ファンクラブの掲示板へ書き込みをしてくれているのだけれど、中国語はチンプンカンプンで、簡単な文章すら想像の範囲で読んでいる始末・・・。
 これじゃあ、いけませんね。
 ここは、一発、勉強しますか!!
 こないだのファンイベントでも、仔仔の言葉に通訳さんの訳を待たずにちゃんと理解している人が多いのに驚いてしまいました。素晴らしい!!
 私も、頑張らなくては・・・!だけど、一体どこから勉強してよいやら・・・(涙)
 ちゃんと、学生時代に、漢文勉強しておけばよかったです。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2007-04-10 17:01 | 仔仔 | Comments(4)

 ついにこの日がやってきました!!!
 場所は、神戸ポートピアホテル。
 仔仔こと、ヴィック・チョウのファンクラブ入社式です。
 ファンクラブが会社という設定で、仔仔が社長、会員が社員となるのでファンイベントのタイトルも『V.I.C.入社式』になっています。
c0109891_15434423.jpg

 私は今まで本当にくじ運が悪かったのですが、それもこれも、きっと今回の為に悪かったんだと納得できました。
 なんと73番です!!
 下の写真の、舞台の右側正面の階段の前だったのです。
 しかも、2列目!!!
c0109891_1544257.jpg

 まず、ホリプロからの派遣社員という設定のお姉さんが司会、進行で登場されました。
 大きな声で『しゃちょー!!』と呼んでくださいね。
 というお姉さんの呼びかけに、みんなで『しゃちょー』と呼びかけると、仔仔は後ろの扉から登場。後ろの席の方たちへの配慮も忘れない、仔仔らしさがすごく素敵でした。
 その後、社員証の授与に代表の方が選ばれて、御年配の方がステージへ。
 仔仔にハグされてる姿に、会場の迷たちは大きな拍手でした。
 本当に、アットホームというかいい迷さんばかりで、和やかに進んでいきました。
 そして、社歌斉唱。
 ステージの右側と左側で、合計2回も社歌を歌ってくれました♪
 右側に仔仔が来たときは、目の前だったので、せっかく暗記していった歌詞も出ずにただただ、美しい仔仔の顔に見とれるばかり・・・3メートル先に仔仔が・・・!!!と思うと心臓がドキドキドキドキ、胸は苦しいし、まばたきするのを忘れて目はコンタクトが貼り付いていたいし・・・。
 社員失格ですな・・・(涙)
 その後は、下のスクリーンでファンサイトの撮影風景のメイキングを流して、それから仔仔とファンの触れ合いオリエンテーションがはじまりました。
c0109891_15442422.jpg

 今回、神戸の昼の部は、再抽選の人ばかりで、人数も1000人弱と少なめでした。
 仔仔とのハイタッチでは、450名ぐらいの人が選ばれたのですが、私は選ばれず・・・。
 両隣の方は選ばれて、帰ってきてから仔仔を触った手よ~~~と私の手を握ってくださいました。私は通路から3番目だったのですが、お隣の迷さんが、
「あなた、仔仔にまだ触ってないんじゃないの!?」
 と私に聞くので、
「まだなんです・・・。」
 と答えました。すると、迷さんは、
「次に、仔仔が降りてきたら、押してあげるから触ってきなさい!!」
 と暖かくも言葉通りに、仔仔が来たときに優先的に私を前にだしてくださったのです。
 そのとき、仔仔がむぎゅっと私が出していた手を握ってくれて・・・ウフフフフフ^^
 仔仔の手は、スベスベでやわらかかったです~~。。。
 こんな、ことが、起こるなんて・・・!!!
 本当に、素敵な迷さんたちでした。
「さ、さ、さわれました~~~」
 と報告すると、両隣の迷さんたちも拍手拍手でよかったね~~~と一緒になってよろこんでくださるのです。なんて、アットホーム!!!
 仔仔が、ファン同士の親交を深めてくださいと望んでいたことは、きっと達成できていますよね~^^v
 流星雨も歌ってくれました。
 尾崎豊の『I LOVE YOU』を日本語で歌ってくれて、また感動。
 最後には、アカペラで、サイレンスの曲と、make a wishの2曲を歌ってくれました。
 歌詞を忘れて、日本語で自分の頭を叩きながら『社長、バカ』と言っていた姿に、会場中の笑いを誘っていました。
 仔仔は、石川県の地震へも募金を呼びかけ、仔仔自身も100万円募金してくれたようです。
 私自身も、神戸の地震で被災しました。今回の仔仔の呼びかけは本当に地震を経験した者にとって、こんなにもうれしいことはなかったです。
 
 台湾のイベントには今回いけないので、次、仔仔にいつ会えるかわからないですが、しばらくは、昨日の余韻で過ごせそうです♪
 またまた、どっぷりと惚れ直してしまいました・・・(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2007-04-08 16:30 | 仔仔 | Comments(4)