カテゴリ:お仕事( 143 )

出張です♪

c0109891_993833.jpg

c0109891_9101091.jpg

今日は滋賀県の唐崎というところまで来ましたよ。

講義と実技指導のお仕事です♪

どんな女子たちに会えるかとっても楽しみ~\(^-^)/
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-07 09:09 | お仕事 | Comments(0)

今日と明日は出張です♪

c0109891_7573849.jpg

今日と明日に講義をしに出掛けてます♪

化粧品等のお買い物がございましたら、携帯へお電話くださいね♪

ではでは、行ってきまーす!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-01 07:57 | お仕事 | Comments(0)

c0109891_182241100.jpg

今日は昼までサロンワークで、そのあと、インディバの会長が講義をしてくださるとのことで、大阪まで行ってました♪
c0109891_18235370.jpg

ロコモティブシンドロームについてのインディバのアプローチの講義でした。

うちのサロンの目指してる、

健やかに美しく

にまさにぴったりな内容!

みなさま、一緒に元気に年をとりましょうね~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-09-25 18:22 | お仕事 | Comments(2)

出張です♪

c0109891_8442583.jpg

今日明日、出張のためお休みを頂いておりますm(__)m

ではでは、行ってきまーす♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-07-22 08:42 | お仕事 | Comments(0)

c0109891_12182331.jpg

ヘラオオバコのインフィズドオイル出来ました♪

ヘラオオバコ
ホホバオイル
レモングラス
シダーウッド
ラベンダー
ゼラニウム

が入ってます♪
全てオーガニックを使用しております。
妊婦さんは使えません。

ご希望の方は1本1,600円でお分けしております。
数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお願いいたしますm(__)m

ちなみに、夏が終わっても冷蔵庫で保管していただければ来年もお使い頂けますよ~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-07-15 12:12 | お仕事 | Comments(0)

インディバ講習会♪

c0109891_14485548.jpg

c0109891_14492357.jpg

今日はインディバの定例講習会に参加しております♪

フェイシャルのリフトアップの最新技術をお勉強してきました。

ここのインストラクターさんたちは毎回新しい技術を教えてくださいます。
その開発根性にいつもいつも感心しております♪

明日から新しい技術を取り入れながらリフトアップフェイシャルさせていただきますね~!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-12 14:48 | お仕事 | Comments(0)

魔女に薬草を使った虫よけ&虫刺されオイルの作り方を教えてもらいました♪

c0109891_21513031.jpg

魔女は魔女でも、

芦屋の美魔女です


私の大先輩で、私が15年以上前に受けた資格試験の担当試験官もしてもらいました(笑)


長い付き合いをさせていただいてますが、怖くて年を聞いたことがありません(笑)

先輩はドイツで植物療法を学び日本での普及に尽力されてます。

オイル作りが終わったら、魔女自ら私の希望に合わせてチョイスしてくださったお茶でリラックスさせて頂きました♪
c0109891_21571062.jpg


虫よけ&虫刺されオイルご希望のかたは、ホスミまでお問い合わせくださいね♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-09 21:48 | お仕事 | Comments(2)

行ってきまーす♪

c0109891_8145120.jpg

最近の出張は飛行機ばかりだったので、久々の新幹線です♪

京都で一日講習させて頂きます♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-03 08:13 | お仕事 | Comments(0)

今日は試験官。

c0109891_9192115.jpg

今日は3時まで講師、そのあと試験官をしてます。

全員合格しますように…!


昨日、予定表を見ていて気がついたのですが、私、26日のお休みから16日までお休みがありませんでした…。

ふー。

働くぞっ!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-06-02 09:18 | お仕事 | Comments(0)

12周年♪

今日で、オープンから12回目のお店の誕生日を迎えることができました♪

これもひとえに皆様のご愛顧があったからだと、感謝感謝です!

これからも真実を追求し、善い施術を学び、お客様に美しさをお届け出来るように、邁進いたします!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

c0109891_200221.jpg

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-05-13 19:55 | お仕事 | Comments(0)