カテゴリ:お仕事( 153 )

GWの営業お知らせ。

みなさん、楽しいGWをお過ごしでしょうか?

5月1日~5日木曜日までGWのお休みとなります!

6日から平常営業させて頂きます✨😌✨

よろしくお願いいたしますm(__)m

c0109891_20392394.jpg

c0109891_20392407.jpg

c0109891_20392696.jpg

c0109891_20392729.jpg

ももちゃん…ぶちゃいくで笑った~(笑)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-04-30 20:32 | お仕事 | Comments(0)

理事会でした~。

昨日は新大阪で理事会があったので出席しました~😄

そして、仙台と熊本の仲間からお土産~😄

c0109891_06375045.jpg

私の好きなものばかりありがとうございます😊!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-15 06:35 | お仕事 | Comments(0)

仕事始めです!

c0109891_09522026.jpg

今日から平常営業しております🎵
みなさまのご来店を楽しみにお待ちいたしております。
今年もご愛顧いただけますようお願い申し上げますm(__)m

今年のおみくじは吉でした!(*^^*)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-01-05 09:50 | お仕事 | Comments(0)

電気脱毛講習でした!

昨日は関西の電気脱毛の勉強会でした!
c0109891_08181604.jpg

c0109891_08181711.jpg

c0109891_08181904.jpg

私は講師をさせて頂いていたのですが、半分はベテランさんでしたので、こちらの方が勉強になりました🎵

若手の初々しい脱毛を見ていると、私もこんな感じだったなぁ~😄なんて、遠い過去を思い出したり(笑)

久々に会えた脱毛仲間はとても素敵な仲間でした!


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-12-08 08:14 | お仕事 | Comments(2)

九州、晩ごはん!

昨夜は一緒に試験官をした熊本の先輩と博多の駅近くのお店で晩ごはんです!
c0109891_07012805.jpg

これが食べたかったのよ~😊

活け作り❗

甘くて本当に美味しい!

そして、初挑戦のもつ鍋❗
c0109891_07013072.jpg

さっぱりしてて美味しかったです❗😄

このあとに、チャンポン麺を入れて頂きました❗

九州は本当に美味しいものがたくさんありますねえ🎵

いつも食べ物に釣られて仕事を引き受けてしまいます(笑)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-10-21 06:56 | お仕事 | Comments(0)

博多ランチ。

博多に来るといつもここでランチです😊
c0109891_19303108.jpg

c0109891_19303420.jpg

c0109891_19303866.jpg


オンザデッキバーラウンジウィズザスタイル

今日はお天気もよくて過ごしやすかったので、ヴィラで頂きました!


パスタも美味しいんだけど、ジェローラモさん顔負けのイタリアンイケメンオヤジがおりまして、目の保養にもなります🎵

博多に行かれたらぜひ~😊


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-10-20 19:26 | お仕事 | Comments(0)

九州です。

c0109891_08291280.jpg

最近は東ばかり、出張だったので、久々の九州です🎵

今晩は熊本の先輩と博多でごはんです❗

楽しみ~😊

もちろん、お仕事も頑張りまーす🎵


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-10-20 08:27 | お仕事 | Comments(2)

今日からお休みです😊

HOSUMIは今日から14日の金曜日までお盆休みを頂いておりますm(__)m

お休み中の予定はたくさんです!

お友だちと会ったり、お出かけしたりしまーす🎵

あ、もちろん、溜まりにたまったdeskworkも。(涙)


今晩はお気に入りのお店で、かわいい女子(二人とも23歳!)とディナーです🎵

就職祝いします😊

楽しみ~❗

それから…
c0109891_07435261.jpg

ランニングアームポーチ❗

スマホやカギなんかをトレーニング中に入れてます(^^)

これ、全部で2000円でした!

ポーチのピンクが680円でブルーが780円、8ギガのメモリスティックが680円❗😄

ネットのアウトレットで購入😊

良いお買い物でした~😊

お盆休みに入って、車も多いですからみなさん、お気をつけてお過ごしくださいね😊

良い1日になりますように~❗

Have a nice day~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-08-12 07:33 | お仕事 | Comments(0)

営業してまーす??

c0109891_1172465.jpg

外壁工事のため足場を組んでます。

ご来店のさいは、お気をつけくださいね??

ご迷惑おかけします??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-07-01 11:06 | お仕事 | Comments(4)

酵素断食セット。

 断食っていうよりファスティングって言った方がマイルドな感じもします(笑)

 うちのお店の酵素に断食セットがあるんですよ~!

 腸は脳と同じぐらい大切な器官なんです。

 3日間、腸に固形物をいれなければ腸壁のびらびらは生まれ変わると言われています。

 ファスティングしていい限界が3日間なので、
 
 3日も無理やわ~

 という方や、

 ちょっとダイエットしたいんだけど~

 って方は、1日だけの週末ファスティングや1食を酵素に置き換えるダイエットなんていかがでしょう?

 
c0109891_1495188.jpg

 
 今まで、酵素を気軽に始めることが出来なかった方も、

 このセットなら気楽に始められますよね^^

 
c0109891_1410592.jpg

 中身は、酵素50ミリリットル3本、それから、おなかがすいた時用の極プレミアム2個  2,500円(税抜)

 このセットのいいところは何でも酵素が選べるんです。

 私はいつも濃源を飲んでいるので、濃源を3本にしたんですが、例えば、ブルーベリーにキワミに濃源を1本づつでもいいのです。

 そして、キワミプレミアムは一包づつ生きたまま酵素を濃縮しています。

 おまけに三次分解までしているので舌下吸収されてすぐ栄養として細胞に届く優れもの!

 週末だけの健康生活、一緒に始めませんか~?

 詳しい資料は店内に置いておりますし、郵送もいたしますのでご連絡くださいませ^^

 もちろん、大きい瓶の酵素を使ってのファスティングも大歓迎です!

 
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-06-20 14:17 | お仕事 | Comments(2)