カテゴリ:わんこ( 168 )

お利口さん。

c0109891_21103378.jpg

中国の警察犬が自分の入れ物をくわえて、お利口さんに並んでます??

かわいい~☺!

中国ではわんこはちゃーんと列べるのね~(笑)

人間も並ばないといけないですね~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-04-17 21:10 | わんこ | Comments(2)

こむちゃんの靴下。

c0109891_23364441.jpg

フローリングで滑って脚を痛めないように、滑り止め付きの靴下をはいているのですが、どこかで1つ落としてきたみたいです(笑)

いつの間にか脱げるのが難点。

良いのないかな~。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-02 23:36 | わんこ | Comments(4)

ももちゃん、その後。

先日、ぎっくり腰になったももちゃんですかが、どうやら、後ろ足の膝の軟骨がすり減ってきてるのが原因みたいです。
c0109891_15323126.jpg

人間と同じで、朝一番の動き始めはツラいみたいで、ジーっとしてます。
床暖房で暖まったらゴソゴソと動き出します♪

c0109891_1532516.jpg

もちろん、お散歩は無理なので、移動は抱っこか台車(笑)
c0109891_1533062.jpg

またこれがおとなしく乗ってるので笑いを誘ってくれます(笑)

早く良くなるといいね~☺
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-02-21 15:31 | わんこ | Comments(0)

c0109891_11341631.jpg

ももちゃん、ぎっくり腰の治療のため病院です。

ちっくんを2本うちました。

早く良くなるといいね~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-02-08 11:33 | わんこ | Comments(0)

節分??。

今年の鬼は逃げ足が速いです(笑)
c0109891_1034920.jpg

母マサ子に助けを求めて逃げます。
c0109891_10342560.jpg

アハハ、お面が嫌だったのかしら~??


こむぎちゃんの本音はこの辺(笑)
c0109891_10342434.jpg

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-02-03 10:32 | わんこ | Comments(2)

まぶしい~!

c0109891_1043496.jpg

なぜまぶしいのにわざわざそこに行って座るのか謎です(笑)

毎朝の光景です(^^;
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-01-14 10:03 | わんこ | Comments(0)

c0109891_18324041.jpg

今年はゴールデントナカイです!(笑)

そして、パーティー仕様がこちら↓
c0109891_18334847.jpg

何はともあれ、メリークリスマス♪
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-12-25 18:31 | わんこ | Comments(4)

メリークリスマス。

c0109891_21391220.jpg

メリークリスマス。
明日は姫ちゃんのコスプレです!(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-12-24 21:38 | わんこ | Comments(0)

秋ですね??

c0109891_13495975.jpg

先日、お天気がいいのでひめちゃんを連れて公園に散歩に行ったら、花粉のことを忘れていて、えらいめに合いました(笑)

みなさん、良い季節を楽しんでくださいね~??✨
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-22 13:49 | わんこ | Comments(2)

c0109891_19464615.jpg

うちのムスメーズの最近のお気に入りスポットです♪

カーテンをちょこっと開けておいて、その間からベランダを覗いてます♪

c0109891_19481082.jpg

場所は一ヶ所なのだけれど、ももちゃんもこむぎちゃんもここが大好きなので取り合い(笑)

c0109891_19491639.jpg

最後はこむぎちゃん、お姉ちゃんのももちゃんにちゃーんと譲ってます。

こむぎちゃん、どうやら最近、諦めるということを覚えたご様子(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-10-05 19:46 | わんこ | Comments(0)