カテゴリ:わんこ( 166 )

すってんころりん。

c0109891_06403542.jpg


なになに?

c0109891_06403778.jpg


うん、ナイショね!

c0109891_06403966.jpg


うんうん、かけたかけた。
頑張ってワックスしたよ~
暑かった~❗
床、ツルツルになったね!

c0109891_06404255.jpg


…………⤵

c0109891_06404578.jpg


…………⤵

c0109891_06404771.jpg


痛くて動けなかったのよ!(-_-;)

c0109891_06405004.jpg


誰ですか。そんな下品な笑い方する子は❗

c0109891_06405397.jpg


え? こむちゃんの声????

c0109891_06405526.jpg


こむちゃん、普段の行いが悪すぎて、
いっつも疑われるのよね。
ごめんね。
こむぎじゃないときもときどきだけど、
あるもんね(笑)


ワックスかけたての床、みなさんもお気をつけくださいね~


痛かった…(笑)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-07-15 06:31 | わんこ | Comments(0)

トリミング。

c0109891_14585494.jpg

ムスメーズ、トリミングでした!

最近、こむぎちゃんが重たいような気がしてたんですが、もふもふだったからそのせいだろうと思ってました。

まるがりーたにしてもでかいままです(笑)

ちょっとこむちゃん、おデブさんになったみたい…(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-07-04 14:58 | わんこ | Comments(0)

夏の散歩は…。

c0109891_1322339.jpg

c0109891_1323825.jpg

c0109891_1331630.jpg

c0109891_1333867.jpg


飼い主さんは日傘をさして、わんこが昼間に散歩させられてるのをよく見かけます。

人間が涼しく感じてもアスファルト付近の温度はとても高いです。

心臓に負担がかかったり、肉球を火傷したり、熱中症で死んでしまうことも珍しくありません。

どうか、夏のお散歩は日が沈んでからと朝の7時までにお願いします??✨
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-06-27 13:02 | わんこ | Comments(1)

ひめちゃんどこ?

c0109891_11322924.jpg

サマーカットにしたらずいぶんとグレーが強くなって、お散歩のときにアスファルトに溶け込んでました(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-06-24 11:31 | わんこ | Comments(0)

もふもふ。

c0109891_11242924.jpg

廊下のど真ん中で扉の番をしてるこむぎちゃん。

トリミングの予約が取れなくてもふもふになってます(笑)

カットは3日の予定なんだけど、このもふもふはそれはそれでかわいいんだけどね??

側に来ると暑いです(笑)
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-06-22 11:23 | わんこ | Comments(2)

c0109891_2056291.jpg

c0109891_20564450.jpg

c0109891_20565517.jpg

c0109891_20573252.jpg

c0109891_2057471.jpg

c0109891_20575863.jpg

c0109891_2058387.jpg

じぃじ、多分、ボケたんじゃなくて、老眼で小さい字を読まずに買うんだと思うよ…。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-30 20:55 | わんこ | Comments(0)

c0109891_21222410.jpg

ももちゃん、ひまそうね~。

c0109891_21224617.jpg

足の裏舐めるの?

c0109891_2123448.jpg

しつこく舐めるね~??

c0109891_21231722.jpg

湿らせて…??

c0109891_2123319.jpg

ああ! 顔を洗ってるのね!

c0109891_21234447.jpg

そして最初に戻るのね…エンドレス(笑)

ももちゃん、毎日顔を自分で洗うのですが、にゃんこの顔洗い天気予報と違って全く役にはたちません(笑)

きれい好きだからいいか~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-05-19 21:22 | わんこ | Comments(2)

チワワのももちゃんの膝が悪くなって、4回1セットのグルコサミンと膝の軟骨強化の注射を毎週してました。
c0109891_10294785.jpg

その注射がよく効いたみたいで、あれから痛がることもなくなりました。

昨日も夜にラストの駐車をして行きました。

帰ってきたらももちゃん、ぐったりお疲れでイビキをかいて寝てしまいました(笑)

もし、ご飯は食べるのに動かなくなった~とかわんこに起こったら膝の老化を思い出してくださいね??

わんこライフ楽しみましょうね~☺
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-04-21 10:27 | わんこ | Comments(3)

お利口さん。

c0109891_21103378.jpg

中国の警察犬が自分の入れ物をくわえて、お利口さんに並んでます??

かわいい~☺!

中国ではわんこはちゃーんと列べるのね~(笑)

人間も並ばないといけないですね~??
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-04-17 21:10 | わんこ | Comments(2)

こむちゃんの靴下。

c0109891_23364441.jpg

フローリングで滑って脚を痛めないように、滑り止め付きの靴下をはいているのですが、どこかで1つ落としてきたみたいです(笑)

いつの間にか脱げるのが難点。

良いのないかな~。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-03-02 23:36 | わんこ | Comments(4)