2017年 07月 10日 ( 1 )

いっそ清清しい。

最近、うーん、と唸ってしまったのが、豊田議員のあの叫び。

こないだ、追加砲の第3弾が出てたのですが、

前提として、豊田議員がやり過ぎだと思っていますし、言葉も悪いし、人としてどうなの、と思ってます。



それを前提にしてですけれど、録音して売ってる秘書もかなり人としてどうなのって感じなので、目くそはなくそだな、とか思ったりするわけです。


昨日、久しぶりに豊田議員の、

このーーーー!




ハゲエエエーー!






違うだろーーーー!






っていうのが流れていたのですが、


ハゲエエエーー!


って言うところの、伸ばすところが、なんていうか、


豪速球をフルスイングで三振した、みたいな振りきってる感が、もう、いっそ清清しいとすら感じるほどに聞こえて、


一人でテレビの前で唸ってしまいました。


大人になったら、心のなかで「ちっ、このバゲッ!」って悪態はついても、


あそこまで他人に対してメーター振りきってる叫びってないですよねえ。


もちろん、彼女が立場的にも人としてもどうなのって思います。言っていいこととと悪いことがあるし。


だけど、まあ、私は女ばかりの世界で仕事をしているので、エステ経営者やエステティシャンであんな人を見たことがないわけじゃないんですよね(笑)


世の中、ネチネチ嫌味を言う人は多いけれど、フルスイングで怒鳴るって人は少ないですからねえ。

もちろん、どっちもどっちなんですけどねぇ…(-_-;)




[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-07-10 07:50 | 気になるニュース | Comments(2)