2017年 07月 06日 ( 1 )

ラストシップシーズン3

c0109891_11020897.jpg


やっとラストシップシーズン3を観れました!

なーんと! 真田広之が出てました。

ラストシップはウィルスによるパンデミックが起こったときに、たまたま海洋にいたアメリカ海軍の駆逐艦ネイサンジェームスの艦長チャンドラーとその乗組員とウィルス研究ドクターとで、ワクチンを艦内で開発し、届け世界を救うっていう、


USA!USA!USA!


って感じのドラマです(笑)


ただ、このドラマはかなりお勧め!

映画並みのCGと迫力で毎回楽しめます。

日本語ができないアジア人にむりくり日本人役をやらせてるところなんて、まさにハリウッドドラマ!(笑)

なかなかの笑いどころが満載となっております。

シーズン3ではアメリカならではのアジア感が出ていて、


はあ?(ーдー)?


ってなるところもあるのですが、それを差し引いてもお勧めです(^^)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-07-06 10:01 | 本・DVD・映画 | Comments(0)