2017年 06月 27日 ( 1 )

理事会。

昨日は神戸エルマール文学賞基金委員会の理事会があって、出てました。

7月30日にある毎年の作家さんを呼んでの講演のお知らせやなんかを送る作業があって、

これがけっこう大変で、終わった後は全員ぐったり。

そして、さらにぐったりなる理由が…

c0109891_06513251.jpg


ラッセホールなのですが、ここはもう、本当に、びっくりするぐらい、料理が不味い。

昨日は洋食を選択したんだけど、ここの洋食の責任者は仕事変えた方がいい。

ただ不味いだけじゃなくて、やる気なしの料理で本当に不愉快。

食べる人のことを考えて作ってない料理って、世界一不味いですからねえ。

昨日のオニオンスープは、私の今までの人生で一番の不味さでした。

うーん、これは経費だけの問題で不味いわけではなさそう…。
疲れたときに不味いものを高い金額払って食べさせられるほど、ムカムカすることはないですからねえ。


今日は美味しいもの食べよう~(^^)





[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-06-27 06:36 | 日常 | Comments(0)