2017年 05月 12日 ( 1 )

いよいよ! 明日ですよーん!!!!

大江千里関西凱旋ライブは梅田阪急で1時。

そのあと、Zeppナンバで、岡村ちゃんとdateです(^^)

年代的にも、私と同じぐらいの方が多いので、1時千ちゃん、6時岡村ちゃんコースをたどる方もいっぱいいるんじゃないかと、今から楽しみです。



しかーし、

ここで、明日、来阪される方々に謝らなければならないことが…!!!


c0109891_05555031.jpg


明日だけ雨です



すみません、雨女で…。
楽しみにすればするほど雨が降ります…。

エジプトでは雨の降らない季節に雨を降らせ、

東京ディズニーランドに行ったときは、もう一人の雨男との合わせ技で戦後最大の台風が上陸し、

花見を企画しては流され、

冠婚葬祭はほとんど雨。

旅行に行く日は必ず雨。



…いやいや、ただの偶然やって!



と、もう何年も前から思えなくなりました。

もちろん、回りも、

「もうっ!ほずみちゃんのせいで雨よ!」

から、

「しょうがないわ。ほずみちゃん一緒やし…(-""-;)」

に変わるほど私のお出かけ=雨です。


本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m

私は2階だから指定だけど、スタンディングで並ばないといけないベイベたちが雨で風邪を引かないといいんですけど…。


だけど、見事に明日だけ雨ですねえ。

だれか、すごい晴れ女がいてくれたら相殺されそうなんですけど…。



[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-05-12 05:41 | 日常 | Comments(25)