2017年 03月 18日 ( 1 )

こんな日に限って。

前にもブログで書いたことがあるんですが、私はすごく変なくじ運の神様に気に入られてるみたいで、

お金の絡まない、当たってほしくないというな、むしろ迷惑的な物が当たるという嫌がらせに、数十年に渡って遭っています。

そして、


徒歩で




運動がてら買い物に行ったら、くじ引きしてて、ハズレがウェットポケットティッシュやったんです。

ちょうど買おうと思ってたし、くじ引き券あるから、ウェットポケットティッシュほしいな! ってくじを引いたら。

c0109891_19475324.jpg


シーリングライト



が当たりました。

ちなみに5等です。

そして6畳用。
うちには6畳の部屋なんてない。

そして、全部の部屋に電球ある!!!ちゃんと明るい!!!

7等のタオルでも良かった…。
ハズレのウェットポケットティッシュが本命…。

そして、何が悲しいかって、この箱ごと渡されてお持ち帰りしなきゃならなかったこと…。

これを胸に抱えてトボトボ家に歩いて帰る時の、他人からの、

あのひと、なにもってんの


的な悲しい視線。

もう、絶対くじ引きなんかしない。
ウェットポケットティッシュが欲しかっただけなのに…。




[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-03-18 19:36 | 日常 | Comments(0)