2017年 03月 12日 ( 1 )

大阪女性文芸賞授賞式。

今日はお誘い頂いた大阪女性文芸賞の授賞式に出席してきました🎵
c0109891_19111590.jpg

monの代表飯田さんの「朝顔の家」

が大賞でした!

おめでとう!


飯田さんからはお土産までもらってしまいました!

お菓子と、作品のタイトルになっている朝顔の手拭い。

ザ、気遣いの人です(^^)!

こっちがお祝いしないといけないのに、本当にありがとう!

そして、すごい面子です。
c0109891_19111188.jpg

今回で審査員を終わられる黒井千次大大先生ですよ!

お会いできる日が来るとは…感無量!

c0109891_19111577.jpg


そして、
c0109891_19111435.jpg

スピーチは芥川賞作家の玄月さん。

そして、
c0109891_19111588.jpg

芥川賞作家の吉村萬壱さん。

一昨年、講演会の後で一緒にみんなで三宮で飲んだのがついこの前のようです🎵

我らが島京子先生へのメッセージをお預かりしたので、今月お会いするときにちゃんとお伝えしておきます!

そして、
c0109891_19112200.jpg

芥川賞作家の藤野可織さん。

顔がちいちゃくて美人~!!
そして、お話しするとすごく丁寧で優しい!
素敵な女性の作家さんです!

そして、
c0109891_19112114.jpg

直木賞作家の朝井まかてさん。

そして、
c0109891_19111919.jpg


いつもお世話になっております。
野元先生です(笑)
オチにしてしまってすみません。

久びさに、今が旬! そして、これからもずっときっと旬! の、木下昌輝さんともお話しできて良かったです(^^)

来年からは町田康さんが審査員だって!
フェロモンで本人を見たらフラフラしそうですねえ(笑)

個人的にとても嬉しかったのは、
c0109891_19112653.jpg

作家の中沢けいさんとゆっくりお話しできたこと。
すっごくさっぱりしていて、上品ですごく楽しい方でした。
夏にまたお会いできるのでそのときを楽しみにしております🎵


飯田さん、本当におめでとう!


良い会になって良かったね~(^^)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2017-03-12 18:53 | 日常 | Comments(6)