2014年 05月 08日 ( 1 )

c0109891_21435060.jpg

私は何でもはまると長いんです。

何年も通ってるごはんやさんでは、焼きそば定食しか食べたことないぐらい、同じものをしつこく頼んだり…。

福山雅治に至っては、16歳からですから、アラ、びっくり!
24年もはまってるんですね~(笑)

ま、とにかく、性格は竹を割ったよりさっぱりと執着のないはずなのですが、嗜好に関しては保守的というか…(笑)

そのせいで、香水も同じものをしつこく使ってます。
日や気分によって変えたりはしないのです。変えるのは、トワレを使うかコロンにするかパフュームにするかぐらい。湿度とかみながら変えます。

そんな私の香水は23歳ぐらいから、ずーっとシャネルのココマドモアゼル。

だけど…私も40歳。







マドモアゼルは無いやろう…




と思うようになりました(笑)

それで次の香水を探して悩み中です。


オススメ香水あったら教えてくださーい!!
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2014-05-08 21:42 | 日常 | Comments(2)