人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅんきゅんきゅん~(*^。^*)

ただいま~~。
 今、帰宅です^^

 もう、しばらく社会復帰無理です。

 かっこよすぎ・・・・・!!!
 もう、きゅん死!! 死んだね。
 

きゅんきゅんきゅん~(*^。^*)_c0109891_23581996.jpg

 普段は、あまり周りにいないけれど、スーたちのファンがこんなにたくさん!!
 幸せ~~^^
 MARINさんにも無事にお会いできたし^^


きゅんきゅんきゅん~(*^。^*)_c0109891_23583116.jpg

  私の席です。
  北西アリーナの11列の31番。
  11列だから後ろかな~と思っていたら、花道の一番近くで、しかも前に障害物なし!!
  ただ、仔仔があんまりきてくれなかったのがちょっと残念・・・。
  でも、近くで見れて最高でした!!
  ケンちゃんは死ぬほど来てくれました^^;

  初めて見る生ジェリーにも感動。
  めっちゃ男前!!
  でも、仔仔が一番好きなんですけど^^;

きゅんきゅんきゅん~(*^。^*)_c0109891_23584297.jpg

  応援しすぎて、よれよれになったうちわ・・・。
  のども痛いです^^;
  明日は、スタンドなので、ちょっと遠いですが、がんばってきます~。
  のどあめ買っていこう・・・。
by hosumi_moriwaki | 2008-10-18 00:05 | 仔仔