それぞれの。。。

 最近、すっかり肌寒くなりましたね。
 ちょびちゃんは、とっても寒がりなので、世間様より一足お先に冬支度です。
c0109891_21485784.jpg

  ちょびちゃんのお気に入りのひつじのゆたんぽです。
  どこへお出かけするにも、このひつじの湯たんぽと一緒です^^
  あ~も~バカっかわいいなぁぁぁぁ(←イタイぐらいの親バカなのでご勘弁ください)


 私の最近のお気に入りは、この5本指ルームぞうり。
 外反母趾を予防してくれます。
 な~んと土踏まずにツボ押し機能付き。 1260円。
 欠点は、急いでいるときに、パパッと履けないこと。
 何回か、履き損ねて、廊下でこけました。 
c0109891_21491664.jpg

  アイデア市なんかで売ってますね~。
  慣れるまではちょっと足裏が痛いです。

  ・・・・・・・・・・・・そして、母・マサ子。
c0109891_21494087.jpg

 最近、ついに、母の美容院にある母の娯楽のためのテレビの上にDVDデッキが乗ってしまいました。
 家から、自分のデッキを持ってきたらしいです。
 母は、

「これで、昼間も韓ドラ観れるわ~~~」

 と言っていました。
 ここまでくれば、もう誰にも止められません・・・。
 テレビの上にデッキを置くという思考も・・・。
 普通はせめて横に置くよなぁ・・・。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2008-10-15 15:09
羊湯たんぽ,きゃっわいぃ~!ちょびちゃんもキュート。
>何回か、履き損ねて、廊下でこけました。 
姿を想像して思わず笑ってしまいました。でも,こんな綺麗なの私だとすぐに汚れてしまいそうです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-10-15 22:15
仔仔迷さん、この湯たんぽ、かわいいだけではなくて、肌触りが最高に気持ちいいんです。 お湯の温度が下がってくると、直接、上で寝ていたりするのでびっくりすることがあります。
このスリッパ、きれいなうちに写真を撮りました^^; 買った時はフワフワだったスリッパも今では、のしイカのようになっています・・・。やっぱり体が重いからかしら・・・。
Commented by MARIN at 2008-10-16 09:17 x
昨日の関空お迎えで体のあちこちが痛いMARINで~す(笑)
ほんまにラブリー 写真がまた愛が溢れてます。ちょっと引き伸ばして飾っておきたいですね。
最近5本指スリッパ購入してまだ使ってません。(来年夏にと思って(^_^;))
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-10-16 09:24
MARINさん、おかえりなさい!(笑) スーたちのお迎えお疲れ様でした^^ いよいよ明日です!! いまからドキドキしています^^

5本指スリッパ、確かに、今の時期は足が寒いですよ~、来年の夏からのほうが絶対にいいと思います! 冷えは、女性にとって大敵ですもんね! 来年の夏、そのスリッパを履くときに、急いではかないようにしてくださいね^^; 私みたいに転んでしまいます^^;
by hosumi_moriwaki | 2008-10-14 22:08 | 日常 | Comments(4)