血液型ゲノムをやってみた。

 先日、お客さんに教えてもらった『血液型ゲノム』というのをパソコンでやってみました。

 私の結果です↓↓↓ちなみに、ブルーのコメントは私の心の声です。

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。神経質度: ★★★☆☆ (部屋は汚くないぞっ!)
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆ 偽善者って・・・。
社交辞令度: ★★☆☆☆

性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
めっちゃイヤな人やん・・・。がーん・・・。

仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
鉄の心臓って・・・ガラスのハートなのにぃぃぃ!

恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
もう・・・参りました・・・。


まぁ、なんでしょう。
当たってたり当たってなかったりですが、笑えること間違いなしです^^
暇つぶしにやってみてくださいませ。

わたしより、ひどい結果が出た人!!
ぜひ、御連絡お待ちいたしております(爆)
[PR]
Commented by oyajisans at 2008-10-09 08:33
ほほほ~(笑)
>臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
お!ええとこあるやん!って思ってたら
>相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
…これっていわゆる、誰にでも当てはまる事なのではないでしょうか?
この手の占いなどを見ているとよく思うことなのですが、誰にでも言えてる事で
なおかつソコを認めたくない…そんな事を書かれてる事が多いですよね。
しかしひねくれてる…って…ハッキリ言われたなぁ(笑)
Commented by MARIN at 2008-10-09 11:25 x
「ひねくれたO型」と出ました
結構、当たってるかも(^_^;)
しかし「・・・あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。・・・・」
って「斜め45度上の結果」?どうゆうこと?醤油こと?(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-10-09 21:40
おやぢさん、もう、バッサリと切られてしまいました(笑)
ひねくれてるってとこは、あえて否定はしません(笑) 
そうですよねぇ、誰にでも当てはまってますよねぇ。この手の占いって真剣にならずに話のネタで笑えるものがいいですよね^^
しかし、この結果を読んだときに、『いったい、どれだけ自分のことが好きなん!! わたし!!』と叫んでしまいました・・・。
おやぢさんも、お祭りが落ち着いて時間ができましたら是非どうぞ!その時は結果報告楽しみにしております(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-10-09 21:57
MARINさん、しょーゆーことですかぁぁ(爆)
ここにもいましたよ、ひねくれグループ! 仲間ですね!
>あなたはさらに常軌を逸しています ・・・って、ひどっ!ひどすぎますよねー^^; しかも、人の予想の斜め45度って、どこですかー(爆)
もう、これは、醤油こととしかいいようがありません(爆)
Commented by れいこはん at 2008-10-09 23:41 x
「Service Temporarily Unavailable」と出ました。
診断を拒否されたよ(爆×100000)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-10-10 08:39
れいこ姐さん、・・・常々、れいこ姐さんは地球上の血液型では計れないとは思っておりましたが、診断を拒否されるとは(爆×100000)
さすが、ですわ。
でも残念ですね~、個人的にれいこ姐さんの結果をぜひ見てみたかっただけに・・・。
by hosumi_moriwaki | 2008-10-08 23:50 | 日常 | Comments(6)