人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力体力ともに限界・・・。

 やっと、世間様のお盆が終わった・・・。
 もぅ、人、多過ぎ007.gif

 こんだけ、人が多いと遊びも力技だわ。

 昨日の夜、ベットサイドに積んでいた本40冊が雪崩を起こす 顔面強打する
     ↓
 本棚を買おうと決心する
     ↓
 お盆期間中ということを忘れてIKEAに行っちゃった
     ↓
 人の多さに死にそうになる
     ↓
 本棚を購入、5900円! 激安^^!
     ↓
 だけど、重くて持ち上がらない 80㎝×200㎝ 30キロ
     ↓
 でも、配達にすると何千円かプラスになっちゃう
     ↓
 意地でもお持ち帰りすることに決める
     ↓
 同じマンションの人に心配をかけながら何とか部屋へ持ち込む
     ↓
 疲れ果ててしばらく動けない
     ↓
 前から決めていたピアノを買いに行く
     ↓
 人の多さに死にそうになる
     ↓
 値切り倒して、ピアノ購入
     ↓
 ホームセンターへ畑へまく牡蠣がらを買いに行く
     ↓
 その牡蠣がら 25キロ
     ↓
 足がフラフラになる
     ↓
 着替えに家へ帰る
     ↓
 玄関に置きっぱなしのIKEAの本棚の段ボールを見て溜息をつく 存在感絶大
     ↓
 着替えて畑に行く
     ↓
 秋野菜のために土を起こして牡蠣がらをまく
     ↓
 鍬を持ち上げては牡蠣がらをまき
     ↓
 草を取っては鍬を振り上げる
     ↓
 見かねた農家の友達が手伝ってくれる
     ↓
 日が暮れて真っ暗になちゃった
     ↓
 友達と畑でちょっとお話をする
     ↓
 蚊に15か所刺される
     ↓
 体中ボリボリかきながら家へと帰る
     ↓
 着替えてご飯を食べる
     ↓
 玄関にある本棚が私を呼ぶ
     ↓
 覚悟を決めて組み立てだす
     ↓
 パーツが激重・・・。
     ↓
 ちょっとやさぐれてみる
     ↓
 やさぐれても仕方ないので、また組立はじめる
     ↓
 金鎚で指を叩く・・・。
     ↓
 しばらく思考停止
     ↓
 なんとか本棚完成 時間にして1時間ちょっと
     ↓
 よく見てみると、板が2枚逆に取り付けてる!!
     ↓
 本はちゃんと入るのであきらめることにする
     ↓
 見た目じゃない、中身だと自分を慰める
     ↓
 現在、満身創痍
     ↓
 わき腹がなぜか筋肉痛
     

 今日の私の一日の行動です。
 明日はおとなしくしておくことにします。
 おやすみなさいませ・・・。
 
     

 
by hosumi_moriwaki | 2008-08-17 23:22 | 遊び