人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中が攣った、後日談。

 先日、背中が攣ってえらいことになった私です。
 で、普通、しばらくすると良くなってくるのに、ますます痛みがひどくなってきました。
 どれだけ、痛いかというと、


ふざけんな! ばか!

 っていうほど痛いです。

 で、さすがに、これはもうあかんやろ、ということになりまして、ついに整形外科に行ってきました。
 湿布と痛み止めだけでももらえたらええわ~ってなお気軽な調子でいったのに、
 診断は、

 首の神経を痛めた神経痛。

 神経痛って、人生の大先輩だけがなる病気ちゃうのん!?
 と、先生に詰め寄ったものの、病名は神経痛・・・。ちーーーん、です。

 気がつけば、我が身がお年寄りに・・・。
 あぅぅぅぅぅぅ、遊びすぎが祟ったのでしょーか。

 しかも、神経の炎症がひどいということで、

首に注射された

 んです。

 ついてない・・・。めっさ痛いし、耳が近いから、液体が入る音とかもきこえるし、頭を固定されて注射されるし・・・。
 おまけに、帰るときに、先生が、

「あ~、森脇さん、あなた、痛みに対して鈍感みたいだから、少しでも痛くなったら病院へ行った方がいいよ」

 とおっしゃるではありませんか。

 我慢強いって言えよ、我慢強いって!
by hosumi_moriwaki | 2008-06-26 21:43 | 日常