初夏の便り

 先日、家に初夏の便りが届きました001.gif
 毎年、6月下旬に、東北から届きます♪

 じゃあ~~~ん!!!
c0109891_94955.jpg

 佐藤錦、3L、1キロ

 もう、こんなんくれる人って、
 ごっついええ人、すごいええ人、めっちゃええ人です~!

 さくらんぼ、サイコ~!!

 こんなの、絶対に自分ではもったいなくて買えないですもんね。
 頂けないと口にすることができません。

 お味は、もちろん最高級でした。
 あ~、ええもん食べた♪
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2008-06-24 10:04
ねぇ,ねぇ..お裾分けは??
なぁんちゃって冗談ですよ!我が家もこんなたくさんではありませぬが,お土産に頂きました。美味しかったです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-06-24 11:20
仔仔迷さんあ、ほんとにご近所ならいいのにと思うことがよ~くあります^^
さくらんぼはやさしい味で美味しいですね~、この時期しか食べれないのも魅力の一つかもしれませんね^^
Commented by MARIN at 2008-06-24 11:47 x
すご~い ヴィック・超 高級(失礼しました。)な佐藤錦

5年ほど前、楽天で2キロ1万円と言うお得なのを購入して食べましたが大変美味かった~
これはそれよりはるかに上等品ですね。
じゅるる~

ところで、書き込みが出来ない件
コメ禁則設定の中にひっかかるのがあると思われます。
ご自宅PCの共通プロバイダー部分を教えていただければ
消しときますのでよろしく~
Commented by reikohanda at 2008-06-25 01:39
さっ・・・佐藤さん・・・・
ジュルッ・・・
「佐藤錦」と書いてなかったら、プチトマトと勘違いしてたかもです(笑)ええテリですな。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-06-25 09:26
MARINさん、2キロで1万円もするんですかっ! 高い、高いとは思ってましたが、そこまでとは・・・。あきません、口が腫れるかもしれませんね。 1キロもあったのに、二日でなくなってしまいました。おいしいものはすぐになくなってしまいますね。

自宅のPCの共通プロバイダーは、BIGLOBEなのですが、共通プロバイダーってどこを見ればよいのやらわからなくて・・・。パソコン音痴ですみません(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-06-25 09:28
れいこ姐さん、鈴木錦はないですね(笑) 佐藤さんだけですわ(笑)
まじで、プチトマトぐらいの大きさがありました、肉圧がすごくて、びっくしました。
ええ箱に入ってましたから、きっとお高いんでしょうねぇ(←箱でしか価値がわからない)
Commented by りゅきち at 2008-06-25 23:33 x
すげーーーw こんなのみたことねぇーーww
Commented by 穂澄 at 2008-06-26 21:31 x
りゅーちゃん、すげーーーでしょ~^^ おいちかった☆彡
by hosumi_moriwaki | 2008-06-24 09:56 | 日常 | Comments(8)