日進月歩。

 実家のメタボリックシュナウザーアンディくんが先日足をケガしてしまいました。
c0109891_128483.jpg

 病院へ連れて行くと、爪が折れていただけでたいしたことはないとのこと。
 家族全員がホッとしました。
 しかし、病院から帰ってきたアンディくんの足を見てびっくり!!
 なんと、包帯に、肉きゅうの模様が・・・!!
c0109891_129163.jpg

 人間様の包帯はカラーか真っ白なのに・・・。わんこの包帯の方がかわいいなんて!!
 うらやましいじゃないですか!!
 こんな、いろんなガラの包帯をつくると、子供もよろこぶかも058.gif

 わたしも、こんなんで巻いて欲しいなぁ。
 34歳だけど・・・。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2008-04-05 14:52
かわゆぅ~い!会社のワンちゃんも怪我しないかな?なぁんて。
アンディ君,お大事に。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-04-05 15:30
仔仔迷さん、ありがとうございます^^ 今はすっかりよくなってせっかくのかわいい包帯も外してしまいました。
犬の世界もいろんなアイディアがあるものだと感心してしまいました。
Commented by れいこはん at 2008-04-07 22:57 x
うひょー!!可愛い〜
犬の肉球とも言えるが、ネコのとも言えるなぁ〜
ウチのチビも誰かケガせぇへんかな・・・ウソウソ!
不謹慎な・・・

アンディーくん、ラブリーです。どこがメタボなのかわかりません。ウチのモモちゃんは、さしずめ「メタボリックミックス」かな?(笑)
Commented by りゅーきち at 2008-04-08 22:49 x
なんと可愛い包帯かw でも俺こんなん巻かれた引くっすよwww
Commented by MARIN at 2008-04-09 10:46 x
最近なんでも可愛いのが流行ってるのかしら
歯医者の可愛い紙コップとか
どんどん可愛いのが広がって欲しいですわ~
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-04-09 13:20
れいこ姐さん、たしかににゃんこの肉きゅうともいえますね~、肉きゅうは、どんな動物のでもかわいいですなぁ。
しかし、にゃんこちゃんってケンカ以外でケガすることがあるんですか!? すばやいし、身体能力が高そうなのでケガしそうに思えなくて。その点、わんこはかな~りドンくさいのでよくケガしますよ(笑)

アンディくん、現在9.5キロです。標準体重は6~7キロ・・・。
ぜひ、今度、母マサ子と一緒に寝ているダブルメタボリックのお写真をアップいたしましょう!!(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-04-09 13:21
りゅーちゃん、かわいいでしょ~!! 欲しくない!? 欲しいよね~!? 手に入ったら巻きにいってあげるわ!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-04-09 13:23
MARINさん、 歯医者さんの紙コップも最近かわいいんですね~。うちの歯医者さんは昔ながらの白です(笑)
どんどん広がって欲しいです! 特に気弱になる病院関係で広がってもらえると病院へいくのも楽しくなるかも・・・!
by hosumi_moriwaki | 2008-04-05 12:15 | わんこ | Comments(8)