人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

 すっかり脳内が春化している今日この頃です056.gif
 毎年春になると、ウキウキしてピンク色のものにどうしても引き寄せられるという習性を持っているのですが、昨日もそのびょーきが、お買い物で訪れていた西神そごう店財布売り場にて発症いたしました。
キラキラ_c0109891_1430192.jpg

 全体的にピンク色でキラキラひかっております。
 おまけに、ピンクのフロワフスキーで形づくられたチェリーがなんとも魅力的。
 
 私は常日頃、
 お前の前世はカラスか!?

 といわれるほど、キラキラ072.gifしたものに目がないのです。
 CDのジャケットであろうが財布であろうが、服であろうが、とにかくキラキラしていてキレイな色なら、びょーき発症です。
 フラフラ~っと引き寄せられてしまいます。
 
 さっきもお昼ごはんを買いにいったスーパーで、キラキラひかるピン止めを発見。
 10分ほど見てたのですが、どうしても、34歳の頭につけるには難ありで・・・。
 もう5歳若かったら、即買いだったのですが072.gif

 今年こそ、携帯をデコ電にしようと思っております。
 あの、キラキラを眺めているだけで幸せになれるから不思議です。

 あっ、でも、魚の光り物はあきません。
 じんましんがでるので(笑)
by hosumi_moriwaki | 2008-04-01 14:42 | 日常