キラキラ

 すっかり脳内が春化している今日この頃です056.gif
 毎年春になると、ウキウキしてピンク色のものにどうしても引き寄せられるという習性を持っているのですが、昨日もそのびょーきが、お買い物で訪れていた西神そごう店財布売り場にて発症いたしました。
c0109891_1430192.jpg

 全体的にピンク色でキラキラひかっております。
 おまけに、ピンクのフロワフスキーで形づくられたチェリーがなんとも魅力的。
 
 私は常日頃、
 お前の前世はカラスか!?

 といわれるほど、キラキラ072.gifしたものに目がないのです。
 CDのジャケットであろうが財布であろうが、服であろうが、とにかくキラキラしていてキレイな色なら、びょーき発症です。
 フラフラ~っと引き寄せられてしまいます。
 
 さっきもお昼ごはんを買いにいったスーパーで、キラキラひかるピン止めを発見。
 10分ほど見てたのですが、どうしても、34歳の頭につけるには難ありで・・・。
 もう5歳若かったら、即買いだったのですが072.gif

 今年こそ、携帯をデコ電にしようと思っております。
 あの、キラキラを眺めているだけで幸せになれるから不思議です。

 あっ、でも、魚の光り物はあきません。
 じんましんがでるので(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2008-04-01 16:45
魚のヒカリもの得意です。さばくし,食べるし...。
キラキラした物はあまり持ちませんなぁ,若い頃から。似合わんですわぁ,おばちゃんには。
でも,お財布綺麗でぇす!お似合いですよ,きっと。今度お漬物を食しに行く時見せてくださぁい(ってちゃんと覚えてるでしょ?)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-04-01 19:53
仔仔迷さん、ありがとうございます^^ 魚の光もの、疲れてるときに食べると絶対じんましんが全身にでるんですよ~。もう、まるで毒キノコ状態になるんです(笑)
私、年々、光るものに反応するようになってしまって、友達からは「若返りたいって願望が強すぎるんちゃうの!?」と言われております^^;
覚えていてくださって嬉しいです!
白菜の漬物はキラキラしておりませんので、安心しておこしください(笑)
Commented by MARIN at 2008-04-02 22:43 x
かわいい光ものいいですね。似合わないけど好きです。
逆に我ぐらいの年になってくると大丈夫かも(^◇^)
デコ電は大学生の姪が得意です。すごいよ~
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-04-03 14:58 x
MARINさん、最近の高校生や大学生の携帯は見てるだけでたのしくなってしまうぐらいデコがすご~いです^^
このまえ、電車で高校生の携帯を見たら、鹿のキューピーちゃんの人形が貼り付けてありました! すごいセンスです^^
姪っ子さんに最近のイケてるデコレーションを教えていただきたいぐらいです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2008-04-01 14:42 | 日常 | Comments(4)