春、遠からじ。

 うちの実家のメタボリックシュナウザーのアンディ君のお散歩へ、さっき店から徒歩1分の河川公園へ行ってきました。
 この公園は桜並木がとってもキレイな公園です。
 桜のつぼみを毎日お散歩ついでにチェックするのですが、昨日までほんのり全体がピンクがかってて堅くしまっていたつぼみが、今日はふわっと柔らかくなってました。
 春もそこまで、来てるんですね056.gif056.gif
c0109891_14344371.jpg

 河原の土手にも小さな花がいっぱいでした。
c0109891_1435291.jpg

 一雨ごとに春に近づいていると思うと、春の雨も我慢できるかなぁ003.gif
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2008-03-22 15:44
いつも,思うのですが,穂澄さんの写真綺麗よねぇ。腕がいいの?カメラがいいの?被写体がいいの?
もうひと待ち!春そこなんですけどぉ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-03-22 16:16
仔仔迷さん、有難うございます^^ カメラは携帯です、しかもドコモの7シリーズなので画素が悪くて・・・(汗) きっと田舎なので自然のパワーでしょうか^^;
仔仔迷さんのお家には春の便りは届きましたでしょうか!?
Commented at 2008-03-24 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hosumi_moriwaki | 2008-03-22 14:41 | 日常 | Comments(3)