あ~~~ぁ・・・。

 お家のパソコンを昨日引っ越してからやっとコンセントにつないで配線もつなぎました。
 ヘンなエラーメッセージが出たけど、こちょこちょ触ってたら、なんとか復帰したのでそのままワードでお仕事をしてたら、そしたら!!!

 止まって動かなくなりました・・・。

 マウスも動かず、Tabキーも反応せず。
 困り果てて、友達のプログラマーへレスキューコール。
 『コンセント抜きましょう』
 そうね、そうね、コンセント抜いたら電源消せるもんね。
 だけど、2時間かけて作った資料も消えちゃうかもね・・・。
 仕方ないか・・・。
 でも、最後の力を振り絞り、私のパソコンちゃんはがんばりました!
 ワードドキュメントの回復をしてくれたのです(ソフトはいってたら当たり前だけど)!
 よかった・・・。
 資料は消えてなかった・・・。

 もう、ノーパソ買おう。
 デスクトップはいらないかな~。
 どうせ使う機能なんて、ネットとワードだけだし。
 パソコンのことよくわからないし。
 
 あ~、先週、車検で17万近く払ったのに、また予想外の出費が・・・。
 当分、激しい遊びは出来そうにありませんねぇ。
[PR]
Commented by りゅーきち at 2008-03-29 23:31 x
新しいPCをモススメします・・・。もいらもほっしww
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-03-30 15:07
りゅーちゃんにモススメされた、例のブツにすることにしました^^
家電製品運があいも変わらず低迷中。 昨日、シュレッダーが壊れましたのん。
by hosumi_moriwaki | 2008-03-21 20:31 | 日常 | Comments(2)