親ばか・・・。

 我が家のチワワのラブリーちょびちゃんです。
 彼女は、14歳7ヶ月と8日のおばあちゃんチワワですが、このプリティでラブリーな(←くどい?)姿は健在です053.gif053.gif
 
 目は白内障でもう真っ白になってます。ほとんど見えてないと思いますが、ごはんの場所だけは心の目で見えているようです。
c0109891_19152465.jpg

 ちょびちゃんは、我が家で、ババアなのにべびちゃんと呼ばれていて日中はずーっと寝ております。
c0109891_19153792.jpg

 耳も遠くなってるはずなんですが、昔から呼んでもくるようなわんこではなかったので今現在聞こえているかどうかはわかりません。
 最近、家に帰ってもなかなか起きてこないので、『もしや!?』と心配して駆けつけるといびきをかいて寝ていたりします。
 昨日は揺すらないと起きませんでした。

 なんでもいいので元気で長生きしてほしいものです。
[PR]
Commented by りゅーきち at 2008-03-02 23:13 x
気持ちよさそうっすなあw 長生きしてくんだせえw
Commented by れいこはん at 2008-03-02 23:49 x
なんともまぁ可愛らしい寝姿で・・・ べびちゃんと呼ぶ気持ちがわかりますわ。
揺すらないと起きないというのは、毎度冷や汗もんやね(爆)
Commented by mindgames2885 at 2008-03-03 14:11
いやぁ,親バカにもなりますよ~こんな可愛いベビちゃんなら。抱っこしに行きたぁい!
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-03-04 11:24
りゅーちゃん、気持ち良さそうに毎日寝てるわ~。最近はリビングの日向へちょびさん愛用の毛布を移動させたのでそこにいることが多いですよん^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-03-04 11:25
れいこ姐さん、有難うございます、この安眠なんだか永眠なんだかわからない毎日なのでヒヤヒヤものです。
この写真をとったあとも、毛布ごと抱き上げて日向に移動させたのですが、ちょびちゃんはピクリともしませんでした(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-03-04 11:27
仔仔迷さん、ありがとうございます!このお嬢さん、見かけとは裏腹に結構我関せずを貫き通す図太い神経のわんこです。それでも親ばかになってしまって・・・。ぜひ抱っこしにきてくださ~い!
by hosumi_moriwaki | 2008-03-02 19:24 | わんこ | Comments(6)