雪がつもった。

 寒いですね~。
 今朝、通勤時の気温マイナス1度。
 お店のある姫路は、雪が積もってえらいことでした。
c0109891_1431197.jpg

   お店の横の通りの様子です。
   朝9時、まだまだ雪が残ってます。
c0109891_1431358.jpg

   お店の玄関前を雪かきして雪が集まったので雪だるまを作ってみました。
   自分の芸術センスに、あ然・・・。
   おかしいなぁ、もっとかわいいのが出来るはずやったんですけど。
  
 積もってた雪も、お昼前にはキレイさっぱり溶けてなくなりました。
 もう、ええかげん温かくなってほしいです。
 ほんまに、寒いのは苦手です。
 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2008-02-24 23:46
ほんまにねぇ、寒いです。
来月の入試の頃にはちょびっとは暖かくなってるかな?もう春分近くまで焦らされるものですから。
Commented by reikohanda at 2008-02-25 00:22
昨晩神戸の仕事から帰ってきたオットが「神戸は凄い雪やで」と言うてました。でも、こちらは朝、車の上にちょっとつもってるくらいでしたよ。
2週間前の大雪の日は、こちらが凄くてそちらは全然なんともなかったんよね。やっぱし、気候ってのは地域で微妙に変わるもんやねぇ〜
ちなみに、こちらはまだ「マイナス」にはなったことないよ〜
Commented by りゅーきち at 2008-02-25 23:34 x
今年はめっさ寒い!! 車ですべりそうになりましたんww
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-02-26 10:53
仔仔迷さん、明日も近畿地方、雪のようですね。
受験生がいらっしゃるご家庭にとって寒いのはホントにイヤなものですね~。 「お水取りまでは寒いの仕方ないね」って若いお客様にいったら、「いや~、穂澄さん、ババクサイ~!!」と笑われてしまいました。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-02-26 10:56
れいこ姐さん、え~~~!? まだ氷点下ないんですかぁ!? 
先週の日曜日の夜の11時に家のある西神戸は、マイナス3度を記録しました。私の記憶の中ではこの冬一番の寒さでした。
前回の大雪は東の方がすごかったんですよね、今回は西の方がすごかったみたいです。ちょっとしたことで変わってくるんですね~。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-02-26 10:57
りゅーちゃん、風邪悪化しないようにしてね~^^
スタットレスをちゃんと入れましょう! 
by hosumi_moriwaki | 2008-02-24 14:36 | 日常 | Comments(6)