レアモノ。

 先週末、弟のような後輩が、渡鹿野島(←どこにいってんんねん!!!バカッ!!)へ旅行へ行ったお土産にこんなものを買ってきてくれました。

c0109891_1802985.jpg

 今は本店でしか売ってないようです。
 買うのも大変だっただろうな。
 久しぶりっ、あかふくちゃ~ん♪
c0109891_1805941.jpg

 偽装防止に横にも日付の印字がありました!
 頑張れ! 赤福!
c0109891_1812368.jpg

 中身で~す。
 そういえば、あんこもしっとりしててお餅も固くなかったような・・・。
 やっぱり以前食べてたのは巻きなおし商品だったのかも・・・。
 おなか壊さなかったからいいですけどね。
 並べ方も若干、丁寧に見えるのは気のせいでしょうか。

 赤福ファンを裏切らず、これからも地道にまっとうな商売をしてほしいものです。
 伊勢、といえば、赤福ですもんね。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2008-02-20 01:08
夫が時々無性に食べたくなるらしく、よく駅で買って来てました。
>並べ方も若干、丁寧に見えるのは気のせいでしょうか。
 私の目にもそう映ります。
Commented by りゅーきち at 2008-02-20 23:15 x
やはりここは賞味期限がきれたやつを買ってきてもらわないとwww
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-02-21 13:09
仔仔迷さん、旦那様のお気持ちを理解できるすごい数の日本人がいると思います!! 時々、ほんと~に無性に食べたくなりますよね^^; わたしもその中の一人です。
やっぱり丁寧にみえますよね~、前は、もっとデーンて感じでテキトーに詰めてるような感がありましたけど、振ってもあんこの形が崩れないほどでした。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-02-21 13:10
りゅーちゃん、あぶないあぶない^^;
賞味、やからね。消費期限が過ぎてたらさすがにちょっとにおってから食べるかな。
by hosumi_moriwaki | 2008-02-19 18:08 | 日常 | Comments(4)