仕事初めの御挨拶。

c0109891_1923872.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
Commented by MARIN at 2008-01-06 02:45 x
☆新年快楽☆
お仕事ご苦労様
我は来週からです(^。^)これでも昨年より短い(^-^;
仕事が始まると怒涛の一ヶ月です
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-01-06 14:25
MARINさん、新年快楽♪
MARINさんより少しはやめの仕事初めです^^
月曜からなんですね、月曜始まりって1週間フルに最初から出勤になるから結構キツイですよね^^; せめて木曜日始まりなら2日出勤してお休みできますのにね~。MARINさんは1月がお忙しい月なんですか? がんばってください!わたしもがんばります^^v
Commented by mindgames2885 at 2008-01-06 20:40
可愛い!!うちの会社のワンちゃんにもさせてみようっと。
Commented by reikohanda at 2008-01-07 00:47
アカン・・・目出た愛でたやで・・・ かわいすぎる・・・
これはご祝儀袋に付いてた水引かな?(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-01-09 13:48
仔仔迷さん、本人(犬)は、何すんねん!みたいな顔をしておりました。
ぜひ、会社のわんちゃんで挑戦してみてください(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-01-09 13:51
れいこ姐さん、ピンポーン!(←古い?)正解です!
御祝儀を頂いたときの水引だけ残しておいて再利用しました(笑) 1年前に結婚式の御祝儀袋が余って、キンキラキンの水引をももちゃんに乗せたときは、趣味の悪い成金の犬みたいになってしまいました。やっぱりシンプルな水引が一番いいようですな。
by hosumi_moriwaki | 2008-01-05 19:25 | わんこ | Comments(6)