人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

 只今、無事仕事納めとなりました。
 今年もみなさまに支えていただき、無事に一年を幸福に過ごすことができました。
 
 『HOSUMI』を訪れてくださったお客さま、本当にありがとうございました!
 
 また、私の拙いブログに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 取引先の営業のみなさま、小さいお店にも係わらず、よくしていただきありがとうございました!

 どうぞ、来年も相変わりませず御愛顧のほど宜しくお願い致します。
 みなさまに今年も本当にお世話になりました。
 今年以上に、楽しんで、リラックスして、美しくなれる、そんなサロン作りを心がけたいとおもっております。
 
 最後に、今年もプライベートで支えてくれた多くの友人に感謝します。

 どうぞ、みなさま!
 幸せな素晴らしい年をお迎えください^^v
 みなさまにとりまして来年が素晴らしい年になりますように!
 ありがとうございました!

 来年は1月5日より平常営業いたします。


 追伸:・・・・・・・今から年賀状を書きます、すんません(涙)
     元旦には絶対に届かないです。
     すみませ~~~~~~ん!
     
by hosumi_moriwaki | 2007-12-30 22:09 | お仕事