新築祝い♪

 先日、友だち3人から新築祝いをいただきました!
 
 まず、のりちゃんのお祝い♪
c0109891_1748548.jpg

 のりちゃんとは、10年以上のお付き合いのあるとっても仲のいいお姉さん的存在のお友達です。
 美人だしスタイルもいいし、性格もとっても素晴らしい人。
 欠点があるとしたら、B型ってことぐらいでしょうか・・・。(世間のB型のかたごめんなさい)
 とっても趣味のいいのりちゃんらしいセレクトに感激です。
 この花瓶とアートフラワーが似合う場所が玄関しかないっていうのも悲しい話ですが。
 おしゃれなアートフラワーを置くような素敵な家具が家にはありません(笑)

 次は、私の弟分のイケメン2人から。
c0109891_17532167.jpg

 男の子2人でどんな顔して花を選んだのか想像しただけですごく嬉しくなりました。
 この2人、お客さんはご存知の方も多いのですが、お店のキティちゃんの時計を開店祝いにプレゼントしてくれた2人です。
 
 気持ちがこもったプレゼントは本当にうれしいものですね。
 これを選んでいる間、私のことを思ってくれいた3人にはすごく感謝です。
 この3人には、今年もたくさんお世話をかけてしまいました。
 友達っていいもんだな~としみじみ年末に感じることができた1日でした。
[PR]
Commented at 2007-12-27 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mindgames2885 at 2007-12-28 12:21
ステキィ~!!お部屋もピッカピカですねぇ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-12-28 12:48
MARINさん、れいこはん病がいろんなところで蔓延しておりますね~(爆) 私は今、必死に年賀状を書いております、れいこはんよりよっぽどダメダメな私になっております(笑) 
年賀状、去年、『森本穂澄』でも届いてたので大丈夫だと思います(笑)
新住所メールで送りますね^^v
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-12-28 12:50
仔仔迷さん、ぴっかぴかなのは一瞬でした^^; まだ1ヶ月もすんでないのですが、けっこう汚れてきて傷も多いです。台所だけ料理をあまりしていないのでぴっかぴかです(笑)
Commented by reikohanda at 2008-01-01 01:08
れいこはん病とはなんぞや?(爆)
れいこはんは新たなアホをやらかしましたよ。
なんと、2004,5,6年にいただいた年賀状を残して、2007年の分を
全部ほかしてました(爆)
パソコンの名簿の訂正は去年の正月はやってないし、
何通戻ってくるでしょうか!!(爆)
ところで、ステキな玄関ですね〜 円形だよ!円形!!
いただいたお花たちが映えますね!ええなぁ 新居・・・
Commented by 穂澄 at 2008-01-05 19:12 x
れいこ姐さん、うわ~まじっすか!? 私もやってしまいそうですが、2007年のをほかすとは我々仕事上きついですね。・・・人のことは言えません。私は2007年のをどこにしまいこんだかわからず、現在も発見できておりません。2006年で間に合わせました(爆)

玄関、円形が気に入って買ったんですけどね、いざ住んでみると掃除機がちゃんとかけれなくて・・・。毎日朝からイライラしてしまいます(笑)
アトピーさんにはほこりが大敵なので^^;
by hosumi_moriwaki | 2007-12-27 17:58 | 日常 | Comments(6)