しつこいですが・・・。

今日って25日。
引越しまであと10日・・・・・・。
あぅぅぅぅぅぅっ!!!!
おかしいな~おかしいな~。
なんもできてないかも。
ダンボールに荷物をつめてはいっているのですが、そのダンボールが多すぎて足の踏み場が無い!
ダンボールで迷路ができてるみたいに見える。
そういえば、引越し業者さんが言ってはったわ。

ダンボール詰めの作業は一部屋づつおこなってくださいって。

そっか。
中途半端に色んな部屋をちょっとづつすると、いまの私の家みたいになんのんか。
なるほど!
って感心している時間もない!!!

ほんまに引越しできるんかな(T0T)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2007-11-26 02:04
結局、引越し前日から殆ど徹夜でダンボール積み上げて、当日の夜ははあまりの疲れに、ダンボールの間で寝ていましたよ~。
お疲れ出ませんように。
Commented by れいこはん at 2007-11-28 00:14 x
このコメントに返信しているようであれば、アナタは作業から逃避してることになりますな。
ウチも先週サロンのリフォームを済ませ、3日間はどこに何をしまったかがわからずパニクり、ムダな動きが多くてひじょうに疲れました。若干なれましたが・・・
作業がんばってね〜
Commented by 穂澄 at 2007-11-28 10:41 x
仔仔迷さん、やはりそうですよね~前日からダンボールを徹夜で・・・。まさに私もそのパターンにはまりそうです。
いや~~~っ。
Commented by 穂澄 at 2007-11-28 10:42 x
れいこ姐さん、コメント返しております(笑) 逃避です、逃避!詰めても詰めても荷物が・・・。 お金持ちならラクラクパックにできるのに・・・!
by hosumi_moriwaki | 2007-11-25 13:24 | 日常 | Comments(4)