まじでぇ~~~~!?

 私事ながら、引越しまであと20日ほどしかない・・・。
 おかしいな~去年の今頃はあと1年あるわって思ってたのに。
 ということは、あれから1年たったのか。
 ふ~ん、気がつかなかったわ!
 なんて月日のたつのは速いんでしょうねぇ・・・。
 
 30過ぎてからなんて恐ろしく速い。
 30、31、32、33、の記憶なんてほとんど残ってない!!
 
 あ~、ぼやいてても仕方ないので、荷造りを頑張りたいとおもいます。
 一体何から手をつけていいやら。
 
 おかしいなぁ、こないだまでやったのに・・・。
[PR]
Commented by MARIN at 2007-11-15 01:25 x
引越し大変ですね。3年前の12月に今のところが新築になり引越したのを最後と思ってます。
もう二度とやりたくないですわ。
20年ほど前に西宮からこちらに引越した時もすご~く荷物が多かった、
いらない物はそのまま置いといて良かったのがまだ幸い。
3年前はこの場所から建つ間一時アパートに半年ほど居ましたが
その時は急に引越しが決まったので、またまたあまりの荷物の多さに
大変でした。いっぱい捨てましたが、この時も最後はそのまま残して置いてよかったので何とかなりました。
でも、今PCしてる部屋にまだダンボールのままの荷物が・・・・・。
穂澄ちゃんも身体に気をつけて加油!!
Commented by mindgames2885 at 2007-11-15 11:20
どこにもあるもんですなぁ,”開かずのダンボール”。我が家も天袋の奥で眠っています。
お正月は,真新しいお家で迎えられるんですね。加油!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-11-16 13:05
MARINさん、有難うございます~~~!!
がんばります~! 家にもありました、7年前に引っ越したときの「開かずのダンボール」。
そのままあけずに捨ててしまいました^^;
荷造りも大変ですが、ゴミ捨てもほんと大変で・・・。今の家は公団なのでエレベーターがないんです。ちなみにうちは4階で。おかげさまで足の筋肉だけは付いたかもしれません(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-11-16 13:06
仔仔迷さん、そうなんです、今回の引越しがすめば、とりあえず、年末の大掃除はしなくていいかな~と。だけど、年末までに荷ほどきができるかどうかがビミョウではありますが・・・(涙)
by hosumi_moriwaki | 2007-11-14 18:47 | 日常 | Comments(4)