11月11日、わんわんわんわんの日

 今日は11月11日、わんこの日です。
 わんこの日のプレゼントにじぃじがまたまた、ももとよもぎお揃いの服を買ってくれました。
c0109891_15414674.jpg

  ももちゃんが赤でよもぎちゃんはみどりです。
c0109891_15375855.jpg

  服だけ見るとこんな感じ。じぃじの趣味のフリフリドレスです。
  だけど今回はフリフリも若干おとなしめです。
c0109891_15393141.jpg

  よもぎちゃんは胴がながいので、スカート丈が短くてお尻が丸出しに・・・。
c0109891_15395917.jpg

  ももちゃんも胴が長くて少しお尻がでているのですが、お尻の毛の色がスカートと同じ黒色なのでちょうどいい長さに見えます。
c0109891_15403313.jpg

   ももとよもぎがこのじぃじチョイスの服を喜んでいるかどうかは、不明です。
[PR]
Commented by reikohanda at 2007-11-11 17:19
こらまたブリティッシュな感じでお上品な・・・
二人(二匹?)ともようお似合いよ〜!!
Commented by りゅーきち at 2007-11-11 20:45 x
喜んでるのでしょう。・・・多分wwww
Commented by mindgames2885 at 2007-11-13 00:13
可愛い!可愛い!抱っこしたぁい!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-11-14 13:27
れいこ姐さん、おお、そういわれれば、ブリティッシュですな。気づかんかった(笑) バクパイプでも持たせなあきませんね(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-11-14 13:27
りゅーちゃん、正直、びみょ~な感じよ・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-11-14 13:28
仔仔迷さん、よもぎちゃんは抱っこ犬なのでスキあらばヒザに乗ってきます。ももちゃんは・・・。
by hosumi_moriwaki | 2007-11-11 15:48 | わんこ | Comments(6)