ちょっとうれしい♪

 先日、講習会で大阪は心斎橋にいきました。
 JR大阪駅から地下鉄御堂筋線で心斎橋駅まで230円。
 ふだん、車にしか乗らない田舎モノのわたくしは、切符の券売機の使い方でモタモタモタモタしてしまいましたが、
 が、だがしかし!
 モタモタしてていいことありましたよ~ん。
c0109891_16292171.jpg

 じゃ~~~~ん!!!
 切符の整理番号だけが並び数字かとおもっていたら、この写メをみた私の友達が時間も揃ってるって、教えてくれました。
 11:33分。おおお~!!
 ちなみに、私の誕生日は1月7日なので、
 1と7
 には常日頃から親近感を感じておりますので、ちょっとうれしかったです。
 単純だけど、なにかいいことあるかも・・・!?
 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2007-10-21 00:38
ある!ある!ある!きっといい事ありますよ~。年末に向けてGO!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-10-21 14:23 x
仔仔迷さんにそういっていただけると、なんだかそんな気がますますしてきました。年末に向けて仔仔迷さんにもいいことがたくさんありますように!!
Commented by りゅーきち at 2007-10-21 23:28 x
いいなな( ^ω^)
Commented by 穂澄 at 2007-10-24 14:29 x
りゅーちゃん、ちょっといいでしょ~^^
りゅーちゃんもいいことあったでしょ~^^
Commented by marriamania at 2007-10-28 22:38
うん、きっといいことありますって!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-10-30 11:09
マリアさん、いいことは、まだないのですが、期待して待ちたいと思います(笑) 友達に、「こんなとこで運使って・・・」と笑われました。
by hosumi_moriwaki | 2007-10-19 16:33 | 日常 | Comments(6)