ビリーズブートキャンプに入隊した。

 ついに、今、話題のビリーブートキャンプにキャンプインしてしまいました。
 私の住んでいる地域は、山を切り開いて出来たニュータウンなので、テレビの電波が届かず、ケーブルテレビで過ごしています。
 そのケーブルテレビには、ショップチャンネルというのがあって、24時間通販番組をしているのですが、なかなか面白くて、時々観ておりました。
 そのチャンネルのオススメ商品が、この『ビリーズブートキャンプ』です。
c0109891_14201083.jpg

 このおちゃんが、ビリーブランクス。51歳でこの身体です。

 で、実際、買ってみて、やっているのですが、これまたヒドイ。
 1週間のメニューになっているので、毎日やれば済むことなんですが。
 毎日、出来る人、いてるんか!!
 と思うほど、ハードなのです。
 初めて入隊した日は、15分でリタイア。
 テレビの前に座り込み、残りの40分ほどはもっぱらビリー鑑賞に変更してしまいました。

 私ね、自分で言うのも嬉しいんですが、行ってたジムでは、
 腹筋20秒で24回
 という記録をもっているので、腹筋には自信があったんですよ。
 腹筋には、ですが。

 だけど、このビリーのエクササイズで腹筋の集中トレーニングの回があるのですが、
 正直言って、死ぬかと思いました・・・。
 次の日は、ベットから起き上がるのもやっとというありさま。
 息するにも、お腹が痛い。

 でも、14700円も出して買ったDVD、ムダには出来ないと思い、毎日少しづつでも続けております。
 
 ビリーはトレーニング中、カニカニカニカニ叫んでおりますが、これはどうやら「COUNTING」の様です。数かぞえろ~って叫んではるわけです。
 敵を倒す為のコンバットキックやパンチなど、日常生活では絶対に必要ないと思われる技の数々を取り入れています。
 
 毎日、ビリーの励ましと叫び声を聞きながらエクササイズに励んでおります。
 あんなごっつい身体は目指してないけれど、横に割れたお腹が縦に割れる日がくることを信じて頑張りたいと思います。
 
 はぁ~。
[PR]
Commented by reikohanda at 2007-06-29 22:00
購入した知人の二人目発見!
一人目は、一週間やりつづけて、かなりウェストがシュッとなったとのこと。頑張ってよ〜ん!!
Commented by marriamania at 2007-06-29 23:35
ハッ! 横に割れた腹⇒たてに… まさにわたしもそれを目標としております! いやぁ、買っちゃった&やっちゃってるんですね。
加油!! 
Commented by mindgames2885 at 2007-06-30 00:52
今度お会いする日を楽しみにしてまっせぇ~。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-30 17:32
れいこ姐さん、2人目ですか(笑) けっこういてはるんですね。
お一人目のお知り合いに続いてしっかりウェストをシュっとしたいものですが、筋肉痛でえらいことになっております。ほんと、どんなけ運動不足やねんって自分でつっこまずにはいられません。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-30 17:34
マリアさん、そうなんですよね~、まさに、『買っちゃったのね~ん』って感じです。縦に割れればいいのですが、それが無理なら、せめて横に割れたお腹を1段でも少なくできれば・・・・・・・!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-30 17:35
仔仔迷さん、楽しみにしていてください!と言いたいところではあるのですが、これまたよく動くので、ごはんが美味しくて仕方ないのです。
なんかすごい健康優良児になった気分です。
Commented by りゅーきち at 2007-07-05 23:35 x
これ、職場でもはやってますよーw オイラはやってませんが^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-07-06 17:37
りゅーちゃん、レッツチャレンジ!!
死ぬで、ほんまに・・・。何も考えたくないときはいいかもね~。
動くのが精一杯やから^^
by hosumi_moriwaki | 2007-06-29 14:38 | 日常 | Comments(8)