もうどないしょ~

c0109891_1342823.jpg

 弟の携帯に友達が送ってきてくれたそうです。
 かわいすぎて『もうどないしよう・・・』って感じです。
 本当は何を考えてるのかにゃ~。
[PR]
Commented by れいこはん at 2007-06-24 23:14 x
アカン!可愛いすぎ・・・ 写真頂戴いたしました。パソコンにダウンロードしたった。ありがとさんっ!
ウチのムスメたちも、なんかシリーズでつくってみよっと。
Commented by mindgames2885 at 2007-06-25 01:31
イヤ~ン!
頬ゆるみっぱなしですわ。
Commented by もーちゃん at 2007-06-25 12:23 x
メチャかわゆぃ~!

私だったら 「なにいじけてんのぅ~~」
Commented by キグルミがさね at 2007-06-25 17:49 x
わたしも一緒に「どないしょ〜〜〜〜」ですわぁ。
暗〜い話も、このようにかわいらしーく行くのが
せめてもの人生を渡る智恵でしょうか・・・。
Commented by mariamania at 2007-06-25 21:48 x
なんちゅうかわいさよぉ~~~!こっちがもうどないしよう~~になってしまいますねぇ。きぅ~~って 包み込みたくなるかわいさ!! ネコちゃんは名に考えてるんでしょか。 オネムですかね? それか、かゆかった?
Commented by りゅーきち at 2007-06-25 23:02 x
やはりぬこタンは可愛いですのぅw
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-26 17:15
れいこ姐さん、かわいいでしょ~~~!ネコを飼ったことのない私ですらノックアウトでした(笑) れいこ姐さんのとこは多頭飼いなので、きっとすごい笑えるシリーズが撮れることでしょうね。そのときは是非ブログに!! 楽しみにしてま~す!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-26 17:16
仔仔迷さん、どうしてこんなに動物の何気ないしぐさって癒されるんでしょうね。最初に弟の携帯見たときに、思わずフフフフフっと笑ってしまいました。ほっぺもゆるみっぱなしです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-26 17:17
もーちゃんさん、コメントありがとございます!
かわいいでしょ~!確かに、いじけてるようにみえますねぇ^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-26 17:19
キグルミがさねさん、そうですよ~暗い話題はどこかへ置いておいて、人生ババーンと楽しくいきましょう!!
ネコでも悩むんですよ、そりゃ人間も悩みますわな(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-26 17:20
マリアさん、かゆかったに1票入れます^^ ネコを飼ったことがないのでわからないのですが、やはり目の周りがかゆかったのではないかと(笑) 本当に悩んでたら、それこそびっくりですよね~^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-06-26 17:22
りゅー吉さん、ネコはかわいいよねw 家には犬しかいないけどこんな写真見るとネコもいいなぁって思います^^
by hosumi_moriwaki | 2007-06-24 13:44 | 日常 | Comments(12)