セクシー大根

 うちの近所に、農業公園というスゴイ名前の場所があります。
 名前がすごいだけで、別に取り立てて特徴のないところなのですが、その中に、JAさんが主催している、『近所の農家の野菜を売るところ』というスペースがあります。
 平たくいえば、農協主催の露地野菜を売っている市場のようなものです。
 直接、生産者の方が卸しにくるので、普通のスーパーで買うよりはかなりお安くお求めできる、主婦の味方のようなところなのです。
 我が家から、車で10分ほどなので週に1回は野菜を買いに行きます。
 先日、いつものように買い物に行くと、やたらとセクシーな大根を発見。
c0109891_14471940.jpg

 遊び心が素晴らしいではありませんか。
 この大根が、この後、どうなったか気になって仕方ありません。
 やっぱり食べられちゃったのかなぁ~。
 この大根のように、美白を目指してがんばらなあきませんね。
 今の紫外線は、肌深部にまで届くといわれています。
 老化、しわ、しみがイヤならこの時期が踏ん張りどころですよ~~~!!
[PR]
Commented by reikohanda at 2007-04-19 23:29
お手手までついてるよ〜なんだか悩ましいわん!
髪型はさしずめ、ブラジルのリオのカーニバルでダンサーさんがつけてる頭の飾りに見えます。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-20 01:34
こんなん、どこから食べるの?自然って凄いですね。感心してしまいます。今晩の夕食に大根使おうっと。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-20 17:21
れいこ姐さん
なるほど、リオスタイルですか~。私には殿様に見えて仕方なかったです・・・。この無意味なまでの笑顔が悩ましくて、思わず写真に撮ってしまいました(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-20 17:24
仔仔迷さん
本当に、自然の芸術!といったところでしょうか。
私なら、足の部分は甘そうなので、大根おろしに、胴体は半分を大根サラダに、残りの半分をお味噌汁の具にしたいと思います。こんな笑顔で見られると、刃物を入れれないような気もするのですが・・・(笑)
Commented by marriamania at 2007-04-20 23:42
これまたせくしー!
しかも顔ついててすんごいかわいいですね。食べないであげたいけれど、食べないまんま腐っていくさまは・・・あまりにもカワイソウすぎて想像できません。そうかあ、だいこんちゃんのように美白を保つためには、今の時期がんばらねばならないのですね~~~!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-21 08:47
マリアさん、
いやぁ~んって言う声が聞こえてきそうなほどせくしーでしょう(笑)?
このピンクのほっぺがなんだかせくしーさを増しているような気がしてなりません。
今の時期が1年で一番お肌にはキケンな時期なのです!!目指せ!年齢不詳!!がんばりましょう~~~!!
Commented by marriamania at 2007-04-22 21:19
ええ、しかも足長いですね。(補足)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-24 11:48
マリアさん、本当です!!
私も今気づきました(笑)腰の位置がかなり高いですね。
モデル体型かも!!
by hosumi_moriwaki | 2007-04-19 14:58 | 日常 | Comments(8)