ももちゃんの寝顔

  ももちゃん、今までの寝顔の中でも最高傑作です。
  本当に遊び疲れていたようで、いびきまでかいていました・・・。
c0109891_15175218.jpg

 白目を剥いている上に口も半開きで、犬歯まで見えています。

 でも、本当に起きているときはかわいいんですよ。
c0109891_1518919.jpg

 仕事の合間のお散歩で、さくらの花びらの中のももちゃんです。
 また、ももちゃんの寝顔が撮れたら載せますね!!
 ももちゃんの寝顔は何故か、本当にわからないのですが、人気なのです・・・。
[PR]
Commented by aijyanki at 2007-04-14 16:06
ももちゃんと桜・・・!芸術的ですvv寝顔もとってもキュート(^-^)
本当ペット飼いたいです(うちはマンションなもんで)
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-17 13:55
アイさん、こんにちわ。
本当に、癒されます。この子達のためにも頑張ろうと思ってしまいます。
マンションだと飼えないですね・・・残念です。
アイさんに喜んでいただく為にも、癒しわんこショットを載せていきたいです~~♪
by hosumi_moriwaki | 2007-04-14 15:23 | わんこ | Comments(2)