入社式、最高でした~~~!!!

 ついにこの日がやってきました!!!
 場所は、神戸ポートピアホテル。
 仔仔こと、ヴィック・チョウのファンクラブ入社式です。
 ファンクラブが会社という設定で、仔仔が社長、会員が社員となるのでファンイベントのタイトルも『V.I.C.入社式』になっています。
c0109891_15434423.jpg

 私は今まで本当にくじ運が悪かったのですが、それもこれも、きっと今回の為に悪かったんだと納得できました。
 なんと73番です!!
 下の写真の、舞台の右側正面の階段の前だったのです。
 しかも、2列目!!!
c0109891_1544257.jpg

 まず、ホリプロからの派遣社員という設定のお姉さんが司会、進行で登場されました。
 大きな声で『しゃちょー!!』と呼んでくださいね。
 というお姉さんの呼びかけに、みんなで『しゃちょー』と呼びかけると、仔仔は後ろの扉から登場。後ろの席の方たちへの配慮も忘れない、仔仔らしさがすごく素敵でした。
 その後、社員証の授与に代表の方が選ばれて、御年配の方がステージへ。
 仔仔にハグされてる姿に、会場の迷たちは大きな拍手でした。
 本当に、アットホームというかいい迷さんばかりで、和やかに進んでいきました。
 そして、社歌斉唱。
 ステージの右側と左側で、合計2回も社歌を歌ってくれました♪
 右側に仔仔が来たときは、目の前だったので、せっかく暗記していった歌詞も出ずにただただ、美しい仔仔の顔に見とれるばかり・・・3メートル先に仔仔が・・・!!!と思うと心臓がドキドキドキドキ、胸は苦しいし、まばたきするのを忘れて目はコンタクトが貼り付いていたいし・・・。
 社員失格ですな・・・(涙)
 その後は、下のスクリーンでファンサイトの撮影風景のメイキングを流して、それから仔仔とファンの触れ合いオリエンテーションがはじまりました。
c0109891_15442422.jpg

 今回、神戸の昼の部は、再抽選の人ばかりで、人数も1000人弱と少なめでした。
 仔仔とのハイタッチでは、450名ぐらいの人が選ばれたのですが、私は選ばれず・・・。
 両隣の方は選ばれて、帰ってきてから仔仔を触った手よ~~~と私の手を握ってくださいました。私は通路から3番目だったのですが、お隣の迷さんが、
「あなた、仔仔にまだ触ってないんじゃないの!?」
 と私に聞くので、
「まだなんです・・・。」
 と答えました。すると、迷さんは、
「次に、仔仔が降りてきたら、押してあげるから触ってきなさい!!」
 と暖かくも言葉通りに、仔仔が来たときに優先的に私を前にだしてくださったのです。
 そのとき、仔仔がむぎゅっと私が出していた手を握ってくれて・・・ウフフフフフ^^
 仔仔の手は、スベスベでやわらかかったです~~。。。
 こんな、ことが、起こるなんて・・・!!!
 本当に、素敵な迷さんたちでした。
「さ、さ、さわれました~~~」
 と報告すると、両隣の迷さんたちも拍手拍手でよかったね~~~と一緒になってよろこんでくださるのです。なんて、アットホーム!!!
 仔仔が、ファン同士の親交を深めてくださいと望んでいたことは、きっと達成できていますよね~^^v
 流星雨も歌ってくれました。
 尾崎豊の『I LOVE YOU』を日本語で歌ってくれて、また感動。
 最後には、アカペラで、サイレンスの曲と、make a wishの2曲を歌ってくれました。
 歌詞を忘れて、日本語で自分の頭を叩きながら『社長、バカ』と言っていた姿に、会場中の笑いを誘っていました。
 仔仔は、石川県の地震へも募金を呼びかけ、仔仔自身も100万円募金してくれたようです。
 私自身も、神戸の地震で被災しました。今回の仔仔の呼びかけは本当に地震を経験した者にとって、こんなにもうれしいことはなかったです。
 
 台湾のイベントには今回いけないので、次、仔仔にいつ会えるかわからないですが、しばらくは、昨日の余韻で過ごせそうです♪
 またまた、どっぷりと惚れ直してしまいました・・・(笑)
[PR]
Commented by marriamania at 2007-04-08 20:51
ほ、穂澄さ~~ん!すごい!すごいです!!
読みながらうるうるしてきてしまいましたよ。よかったですねえ。
仔仔に手を握ってもらえたなんて、素敵。わたしはだいぶ後ろのほう
だったけど、帰り際にほんの数メートル先にきてくれて、
間近でお姿を拝見できました♪お互い幸せな時間が過ごせましたね。
Commented by mindgames2885 at 2007-04-08 21:39
羨ましい!です。私の席もも端っこでして、隣席の人と盛り上がって喋りまくってました。まだフワフワしています!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-10 16:51
マリアさん、有難うございます~~~!!
もう二度とこんな幸運は来ないかもしれないと、瞬きすることすらためらわれました(笑) 本当に、たくさんの迷さん方と幸せな時間を過ごせて心から感謝感謝です!
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-04-10 16:53
仔仔迷さん、フワフワ、わかります~!私も足が地に着いていないようです。仔仔を思う気持ちは、みんな一緒ですものね。会場の迷さんたちと一体になれたようで本当に嬉しかったです♪
by hosumi_moriwaki | 2007-04-08 16:30 | 仔仔 | Comments(4)