王子様、再び!!

 今日、パソコンのメールを開いてびっくり!!
 なんと、先週日本へ来てくれた、F4のヴィックチョウこと仔仔が再び来日するというのです。
 ファンクラブの発足会なのですが、なんと、

       神戸で!!!

  ファンミーティングがあるのです。
 F4イベントの台湾ツアーはお財布の事情から諦めていただけに、何という幸せなことでしょうか!!!
 いやぁ~、人生、真面目に過ごすもんです。
 こんなに、いいことあるなんて♪
 ムフフフフフフフフフフフフッフッフ(^-^)
 
 1階で働いてる母に
「おかーさーん!!ヴィック来るねん、神戸に!!」
 とあまりの嬉しさのために階段を転げるようにおりて報告すると、

「あんた、抽選外れたらどうすんの!?」

 水を差す、とはまさにこのこと。
 人の幸せを一瞬で奪う、恐るべし59歳・・・。
 そう、そうか。
 神戸に来てるのに、ヴィックが来てるのにチケットが手に入らなければ、それって、私に取とっては、年末ジャンボ宝くじに3番違いで外れるよりダメージは大きいはず・・・。
 外れたら、半年は落ち込むかも・・・。
 夏の東京のファンミーティングも外れたし・・・。
 いやいやいや、後ろ向きな考え方は、イケマセン。
 ここは、今年一年の運を使うぐらいの気迫で頑張らねば!!!

「お母さん、私、チケット当たったら親が危篤でも絶対に行くで!!!」
 悔し紛れに、母にそういうと、母は、

「当たり前やろ、そんな時に枕元に来る様な娘に育てた覚えはない!!」 

 と言い切った。
 やっぱり、うちの母は只者ではない(笑)
 だけど、お母さん、あなたの娘は本当に親が危篤でもヴィックを取ると思うよ~!!
 取りあえず、その日だけは、頼むから無事に過ごしてください・・・。
 ムスメからのささやかなお願いです(笑)

c0109891_18371776.jpg

  知らない方の為に・・・真ん中がヴィックですよーん。
[PR]
Commented by marriamania at 2007-03-16 20:12
爆笑!そんな台詞を言えてしまうお母様に乾杯です!面白い♪
わたしは関東人なので東京のほうに参加するつもりです。F4everをみたら、希望者全員てなってましたよ。お金を先に振り込むんですもの。
行けますよ!! この写真、既に懐かしいですねぇ。なんたって髪が長い。
この長さ、零仔に比べたら短いなと思っていたけれど、今回の仔の短さには驚きましたね。柴プロデューサー、後光がさしてる~(チョット憧れ)。
Commented by hosumi_moriwaki at 2007-03-17 11:38
希望者全員・・・なんて素晴らしい響きなのでしょうか!!!
嬉しい、社長に会えますね・・・!!!
もう、昨日から顔がゆるみっぱなしです(笑)
家族から気持ち悪いから顔を何とかしてとまで言われる始末。
髪の毛、4月までに少しは伸びるでしょうかねぇ・・・。
by hosumi_moriwaki | 2007-03-16 19:00 | 仔仔 | Comments(2)